※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊活

初めての凍結胚移植後、10日から茶色の出血があります。これは生理前兆でしょうか?

今回、初めて凍結胚移植をしました。移植後10日くらいから、茶色の出血が少量出ています。
これは、生理がくる前兆なのでしょうか?

コメント

niko315

初期胚か胚盤胞かにもよるので時間的にはよくわかりませんが、私も移植した後出血ありました。チクチクした感じもありました。
茶色なら時間がたったものなので、着床して潜り込んで行ってるときのものかもしれません😃

体温などはどうですか?

• まつ

まつ

お返事ありがとうございます。移植した凍結胚は4ABの胚盤胞です。
    基礎体温はしっかり測ってないのですが、体温はだいたい36.9〜37.0くらいです。
    niko315さんは出血はどれくらい続きましたか?
    判定は24日なので、フライング検査するか迷っています😅笑

• 3月22日
niko315

うまくいった時は体温下がらずそれくらいでした😊
私も胚盤胞だったのですが、もうちょっと出血の時期は早かった気がします💦
どれくらい続いたかは覚えてなくてすみません😖

24日に病院行かれるなら、、うーん。悩ましいですね😫私ならしそうです🤣

• まつ

まつ

何も体の変化がないんです💦
    うまくいった時は体調に変化はありましたか?
    生理がくるのは薬をやめてからなのでしょうか😭?今回、初めての移植だったので、全てがわからないことだらけで😢色々、質問してすみません!

• 3月22日
  • niko315

niko315

いや、薬やめなくても生理くる時は来ますよ💦
    ただ、生理みたいな出血があっても妊娠してることもあるみたいなので(私はありませんでしたが、、😭)結果出るまでは薬飲み続けた方がいいみたいです‼️

• 3月22日
niko315

体調の変化は、体温と、チクチクする(1人目の時はわかりましたが、今の子の時はよくわかりませんでした)くらいしかなかったです💦

• niko315

niko315

すみません、下に書いちゃいました🙇‍♀️

• 3月22日
  • niko315

niko315

待ってる間が1番やきもきしますよね😂

だから、、私はいつもフライングしちゃってました、、😅

来てくれてますように💕

• 3月22日
  • まつ

まつ

ありがとうございます😊
    また、相談させてください!

• 3月22日
まつ

ありがとうございます!
まずは薬は継続して24日まで待ってみようと思います。
悪い方に考えてばかりで💦