※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w後半で出血がありますか?ピンクのおりもので、出血量を知りたいです。2人目の赤ちゃんに願いを込めています。

今4w後半なのですが
お腹の張りや出血があった方いますか??
1人目の時は出血あったのですが、お腹の張りは覚えてなくて😭😭

どのくらいの量の出血だったか教えて欲しいです。

ちなみに出血はピンクのおりものです💦

念願の2人目なので赤ちゃん頑張ってほしいです😖

コメント

4人年子mämä💛🧸

上の子の時に初期~安定期頃まで出血ありました!

微量の茶おりでした!
痛みとかはなかったです( *´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私張りがあるので心配で😅
    張りとか普通はないですもんね😖

• 3月21日
  • 4人年子mämä💛🧸

4人年子mämä💛🧸

1人目ってのもあり、初期ってのもあって張りがわかっていませんでした笑😅

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

4週ならまだまだ張らないのでは、、?お腹が大きくなってきたら張りますよね🤔
先月、わたしも2人目妊娠したのですがピンクのおりものが出てその後鮮血に変わり流産でした。しばらく気をつけて様子見したほうがいいと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    いろいろネットで調べるとお腹張ることもある。やお腹の張りはおかしい!など書いてて分からず😖
    1人目の時も出血はあったので
    切迫になりやすい体質かもです。
    一応自宅安静と言われました😭

• 3月22日
こるん

子宮の張りではなく、お腹の張りならありますよー!
出血も4週のときは鮮血で少量。6週の時は鮮血で2日目くらいのまぁまぁビックリする量が半日でましたが、子宮内に溜まってる分でした。
お腹ものすごい痛いとかじゃないなら大丈夫!って病院から聞いてたので放置しましたが、次の検診で子宮内の血の塊少なくなってましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の張りってどんな感じでしたか??グーンっていう感じでしたかね?😖
    横になればすぐ治るんですけど心配で😖
    子宮内の血だったんですね😖
    4週の時に血腫がエコーで見えてたんですか?😭

• 3月22日
  • こるん

こるん

4週で病院いってないので、わからないですが、血が出たのできっと血の塊あると思う。って5週終わりに病院いったらありました。

突っ張る感じとかズーーンって生理前のような感じです。
    今の時期心配しても信じて待つしかないって言われました。
    心配しすぎもお腹によくないので、ゆったりまってあげてください😉

• 3月22日