※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義実家との距離が、電車で1時間の所にマイホームを購入しました。引越し…

義実家との距離が、電車で1時間の所にマイホームを購入しました。
引越し当日に義母に手伝いに来てもらうのですが、
引越しが終わるのが遅くなりそうで、その日泊まっていくと旦那と勝手に決めていました。
ありえないです。

コメント

mmmi

ひどいかもしれませんが、電車で1時間なら、帰れって思います(笑)
遅くなるっていっても夜中とかじゃないですよね?
当日じゃ片付けだってまだ終わらないだろうし。
環境変わって子供がぐずることだってありえるし。
手伝ってもらっておいて悪いけど、帰ってほしい。笑
今からなしには出来ないんですか?私だったらそれだけで引越しが憂鬱になります。。

• さくら

さくら

私も帰れって感じです😑
    もしかしたら20時くらいまでかかる可能性もあって、でも次の日もお休み取ってるみたいなので尚更帰れますよね!笑
    まだ落ち着いてない中、ご飯の事とかも気にしなきゃいけないのほんと無理です。

先週、旦那にブチ切れたのにまだ義母には言ってなくて😑
    さっき、帰るように言っておいてって伝えたので絶対帰ってもらいます!

• 3月21日

ぇ。泊まるなら手伝い要らないです😂
自分で片付けした方がどこに何があるか分かりやすいですし💦

• さくら

さくら

ほんとですよね!
    それなら来なくていい😤

• 3月22日