※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日に生理が来ず、検査薬を使用したが陽性反応がない。息子の時は予定日に陽性反応があったが、今回は1週間経っても陽性反応がない。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

ルナルナで生理予定日でしたが、
生理が来ず、dotestにて検査薬をしました。
写真の通りです。
予定日から1週間経っていなかったのて
出なかったのでしょうか?

ちなみに息子の時は予定日ぴったりに
しましたがくっきりでました。
同じくdotestで予定日より1週間経たずに
検査された方教えていただけないでしょうか。

コメント

ままり

これ線でてないですよね??

deleted user

ちなみに私も今月同じように
生理来ずに検査薬して
同じくらいの線が出ましたが
その数日後に生理きました
わたしのときは
すぐに線は出なくて
半日後に見たとき線に気付いたので
蒸発線だったんだと思いました!!

あやや

産後の生理は結構バラバラでしたよ😊
1歳近くなるまで生理予定日にきたことはなかったと思います🙆‍♀️