※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と大喧嘩しました。どうやって関係修復したらいいのか悩んでいます😂…

旦那と大喧嘩しました。
どうやって関係修復したらいいのか悩んでいます😂
前提に旦那は付き合っている時に、風俗➕合コンに行っていた事があります。

普段は田舎に住んでいるのですが、
私と息子は東京の実家に帰省中の出来事です。

旦那もたまたま東京で仕事があり、
仕事の後に同僚と飲み会に行きました。
普段ならホテルに着いたら連絡が来るのに来ず、
夜中の1時にこちらから連絡すると、
「酒癖の悪い先輩が酔い潰れたから、その人の家まで女の人と送る事になった🙋‍♂️帰りはタクシーで帰る。充電が無いから連絡取れないかも。ホテルに着いたら連絡する。」
と電話で言われました。

信用できないと伝えると、
その潰れた先輩の家にお邪魔しているところの写真が送られてきました。(先輩の家で宅飲みしてました。)
しかしその後、朝の9時まで連絡が来ず、
昼の11時に私がいる東京の実家に旦那がやって来ました。(もともと顔出す予定でした)

私は怪しさ満々な旦那にカンカン⚡️
旦那の携帯を奪い、その場でGPSのアプリを入れ、
「携帯チェックさせてもらうから。」と言い
旦那の前で携帯を見ました。(普段は携帯なんて見たことはありません。)

旦那は横から焦りながら何度も覗いてきて
「もういいじゃん返して。男友達のLINEとこ見られたく無い。」と何度も言っていました。
すると突然力尽くで携帯を奪い返しにきて取り合いになり携帯を奪い返され、田舎の我が家に帰ろうとしたので
追いかけて旦那の洋服を掴むと、揉み合いになり
私は家の階段から落ちました。息子も階段から落ちそうでした。
旦那は泣いている私と息子を放置して
逃げるようにそのまま家を出ました。

10分後むすっとした顔で帰ってきて、
「さっきはごめん。俺も混乱してた。携帯見たいなら見ていいよ。」
と、携帯を差し出してきました。
でもこの10分で証拠隠滅してきたように感じて見ませんでした😓
そのまま仲直りできず、旦那だけ田舎に帰りました。
私は実家に残っていますが、
予定があり29日には帰らねばなりません😂 

今回の喧嘩の元になった飲み会で、
怪しい事は無かったように思いましたが、
携帯をチェックした時のあの焦り具合から、
過去に何かあって、隠してる事あるよね?と疑ってしまい、
今後どうしたらいいのかわかりません😔

長文なのに読んでくださりありがとうございます(T . T)
皆さんどう思いますか😭?
もちろん旦那の許可なく携帯を見た事、GPSを入れた事は
私も悪かったと思っています😔

コメント

ママリ

話し合いはしますが、必ず同じことすると思いますし許せないです。離婚します。

  • ママリ

    ママリ

    完全に黒の証拠は今のところなにも掴めていないですが、
    どういう話し合いをしたらいいと思いますか😭?

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    風俗も合コンも過去だとしてもわたしは浮気に入ります💦

    10分間でなにしてた?って聞いて、怪しいラインとかないんだったらケータイよりわたしの心配できたよね?削除してないかラインとかメールなどの履歴復元頼むけどいいよね?信じたいから正直に話してほしい。って聞いてみます😣

    みすずさん、お怪我なかったですか?大丈夫でしたか?😢

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます😭

    LINEとメールって履歴復元できるのですか😱?
    無知で本当恥ずかしいです😭
    すみません( ; ; )

    お尻が痛いですが、大きな怪我はしなかったです😂
    ありがとうございます😭

    • 3月21日
deleted user

元法律事務所スタッフでした。

いきなり「携帯を見せて‼️」と言って、すぐに見せれない人は100%黒です。

本当に白だと言えるならば、携帯の発着信履歴数ヶ月分と(キャリア会社に頼む奴です。)カードの使用履歴明細を1年前分から出してもらっても良い?と詰め寄ってみて下さい。

取り寄せようとしないなら黒ですね。

  • ママリ

    ママリ

    貴重なアドバイスありがとうございます😭💦
    絶対何かありますよね😭
    発着信の履歴と、カードの使用履歴は
    本人が問い合わせれば家に送ってくれるものなのですか💦?
    無知ですみません( ; ; )

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本人が問い合わせすれば出して貰えます。

    携帯履歴か、カード明細か…
    どんなに気をつけていても、この2つのどちらかには必ず浮気、風俗の痕跡は残っている物です。

    御主人が出かけていた、一人でいた日時をメインに調べると良いですよ。

    携帯に登録されていない電話番号や、男の名前で登録されていても頻繁にかけている番号とかは大体浮気相手ですね。

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    携帯履歴って、携帯の中では履歴を削除していても
    問合せして出してもらう物には
    記載されてるのでしょうか😭?

    月に1週間ほど出張があるので、
    その時のことを調べようと思います😭
    アドバイス本当ありがたいです🙇‍♀️💦

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    LINEなどのアプリ通話ではない限り、携帯端末の通話履歴を消してもキャリアが出す明細には全部出ます!

    また、お金を出しても良いならば…
    探偵に依頼すれば、LINE通話の履歴もトークも全て復元は可能です。
    今は手頃な価格で出来る所も多いですから、御主人が白‼️だと言われるならば、利用すべきですね😊

    100%ではありませんが…
    良心的な探偵会社では、LINEトークの復元方法を教えている所もありますから、まずは自分で出来る方法から試してみるのも良いですね。

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ為になりました😭👏🏻
    とりあえず携帯の着信履歴出してもらうことにします。
    本当にありがとうございました😭

    • 3月21日
ママリ

私の旦那も結婚する前浮気前科何度かあります。
いやいや怪しすぎます…
絶対その10分で何かあると思います…
ってゆうか階段から落ちたのに無視して行くってなんなんですか?
人様の旦那様に向かって失礼かもしれませんが最低です。

前科ありなのでうちは携帯、GPS両方つけてます。

  • ママリ

    ママリ

    絶対証拠隠滅してきましたよね😂
    え、やばいですよね😱?
    本当逃げるように出て行きました。
    GPSは携帯と、後どこにつけてるのですか😭?

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    なんか黒な気がします…
    10分後にみせてきた感じ…怪しいです…

    旦那は知らないかもしれませんがシレッとカバンのうちポケの中にお守りと一緒に忍ばせてます‪w

    基本携帯は月一くらいで旦那が寝てる時に見てます‪w

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    カバンのポケットいいですね!

    携帯見る時って、基本的になにを見てますか😭?
    初めて見たので、怪しい所の発見の仕方がわからず、
    証拠が掴めませんでした😭

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    まずは着信履歴、LINEのトーク、友達非表示の所、あとはフォルダに隠してることもあるので全てみます。
    あとは検索履歴でらぶほなど調べてることもあるので検索履歴やメールフォルダ、除去したメールなどもみます笑笑

    • 3月21日
deleted user

怪しすぎますね。完全にクロです😱
そんな階段に落ちた奥さんそのままで逃げるのなんてクロ中のクロすぎて意味わかりません😭お怪我ないですか?😭

  • ママリ

    ママリ

    絶対過去になんかやらかしてますよね🙃?
    私も意味わからなすぎて、
    今後どう動いたらいいのかわかりません😭

    ありがとうございます( ; ; )
    お尻が痛いですが、幸い大きな怪我はしなくてすみました😭

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対やってます😱隠すの下手すぎて意味わからないです😭
    大きなお怪我がなくてよかったですね、、もし大怪我してたらご主人どうしてたんでしょうね。。。。😱

    • 3月21日