※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

妊婦検診で上の子を初めて連れて行ったら暴れて大変だったが、看護師や助産師に励まされて安心した。

上の子連れての妊婦検診。

いつもは旦那だったり母だったり上の子は誰かしらに預けて行けてたけど今日は誰も預けられず初めて連れて行くことに。おまけにNSTまであって。モニター中も待ち時間中ももう暴れまくりで泣きそうになりました。

でも、看護師さんや助産師さんが終わった後にいや〜ママ良く頑張ったね!!良く乗り切った!!って声をかけてくれて本当になんか悲しい気持ちが少し和らぎました。

本当に嬉しかったので、ここに書いちゃいました。読んでくれてありがとうございました。

コメント

Rmama

めっちゃわかります😭✨
お疲れ様です!!

わたしも1回だけ誰にも預けられず連れて行ったときに診察室が上の子ダメで入るだけでギャン泣き…笑
ロビーで看護師さんが連れ出して遊んでくれていました😭
もう何度もすみませんって謝ったの覚えてます😂

すずちゃ☆

うちも1度だけNSTと内診連れてった事ありますが、NSTの時はおとなしく隣に座ってくれ(と言っても、下の子が寝てたので起こしてもらい、元気なのがわかると予定よりも早めに切り上げてもらった。)、内診の時は看護師さんが遊んでくれていました( *´︶`*)
2歳半の時なのでまだ聞き分けが良くて、1歳の子とは大変さが違いますけどね(^-^;