※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

公園で寝て起きた後、体が熱いと感じ、手足が暖かいが体温がわからず、毛布をどれくらいかけるか迷っています。手足が暖かいときはどうしたらいいでしょうか?

午前中公園に行ってて車の中で寝て起きて
少し機嫌悪くかったので
寝足りないのかなとおもってました。
家に帰ってもすぐ寝て起きて抱っこしたら
体が熱く体温まだ測ってませんが
38度超えてる熱はあると思います。

手足があたたかいのですが
暑いのか寒いのかわからなくて
毛布をどれくらいかけていいかわかりません。
よく手足が冷たいと熱が上がるからあたためたほうがいいとききますが手足あたたかいときはどうしたらいいのでしょうか?

コメント

のん

今日みたいな暑い日だと、もしかしたら軽い熱中症や脱水症になってるかもしれないんで、涼しくしてあげて薄めたポカリをたくさんあげてもいいかも。うちの子二人とも同じ感じで水分足りなくなったりすると、熱でたり、ぐったりしちゃいます😣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

でもそんなにはしゃいだりとかではなくて眠いのもあっていってすぐ帰ったんですが😔
    水分はちょこちょことってたんですよね😢😢

熱中症なんですかね😔
    今熱はかったら39度あったんですが熱中症でもこれくらい上がるものですか?😭😭

• 3月21日
のん

熱中症気味なら、水分あげてたら翌朝には下がってるかもしれないです!もしかしたら、風邪とかかもしれないですよね😢

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😔
    ありがとうございます😢

• 3月21日