※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

明後日、義父が誕生日です。普段から、義父は仕事も忙しく、旦那も実家…

しょうもない悩みですが聞いてください😓
明後日、義父が誕生日です。
普段から、義父は仕事も忙しく、旦那も実家のこと嫌いなため、お正月くらいしか会わないのですが、お誕生日メールくらい送るべきですかね?💦
こんなこと言いたくないのですが、私が安定期入ってすぐくらいに、出産祝いの熨斗が付いたプレゼント(なぜかブレンダーセット)をくれ、友人に言ったら、非常識だね!とびっくりされました。笑
その後は、節句もお誕生日もクリスマスもプレゼントもらったことないです。もちろんメールや電話なども😅
義父は、収入もかなりあるので、そのたびに、なんで?って思ってしまいます💦
私の心が汚れてるのかもしれませんが、お誕生日メール送る気になれなくて…悩みます😢

コメント

千尋

私なら送りません😅

普段から仲が良くてやりとりしてるなら送りますがそうじゃないのであれば無理に送る必要もない気がします😌