※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

美容院でカラーミスがあり、自分で直すべきか悩んでいます。お金もったいない気持ちと、卒園式前で波風立てたくないとの思いが交錯しています。

愚痴らせてください😭😭
来週上の子の卒園式があるので
昨日出産後初めての美容院に行ったのですが
カットは上手くいったものの、カラーが逆プリンになってる事に
家に帰ってから気づきました😔
前日予約で口コミも良く、初めての所だったのですが
もうちょっと美容師さんと相談すればよかったかな😭
カラー以外の接客もとても気持ち良く過ごせたので
なるべく波風立てたくないのですが
お金もったいないな〜😇と思ってしまいます😩
自分で直すべきか美容院に電話するべきか…。
昨日は母が来てくれていて娘達預けていたので
行けたのですが、美容院でお直しOKだったとしても
行けるかどうかわかりません😂
皆さんなら自分で直しちゃいますか?

コメント

ママリ

高いお金を払っていると思うので、私だったらお直しお願いしちゃいます🥺
子どもたちを見てくれる家族がお休み、または帰ってきてからささっと行くか、どうしても難しそうだったら美容院に相談して子どもたちも連れていきます😖