※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

悪阻で食欲不振だけどモスバーガーのモス野菜やポテトは食べれた方いらっしゃいますか?😂めちゃくちゃ美味しかったです(笑)

悪阻で食欲不振だけどモスバーガーのモス野菜やポテトは食べれた方いらっしゃいますか?😂めちゃくちゃ美味しかったです(笑)

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

分かりますー!
私は普段トマトが苦手なのですがモスのトマト入りのものやポテト、ナゲットを悪阻中よく食べていました😂

みー

もちろん、そっちのほうが食べれましたよ🤣

ただ、それも受け付けなくなる時期もきましたけど…ww
悪阻中は食べれたものが食べれなくなったりするので、食べれるものを食べればいいんです😊

ゆー

私の場合 毎日マックのポテトとカリカリ梅でした🤷‍♀️

ta

はーい🙋‍♀️美味しく食べられたから通ってました(笑)
今は食べれるものを食べてストレス無く過ごすのが1番です♡
生まれたら買いに行きにくくなるし!
悪阻が落ち着いて安定期になったら体重のこととかは考えればいいかなーって思って食べちゃってました🤣

miki

悪阻の時でもモス食べれました!!
むしろモス食べたかったです!!!笑

nyan

つわり中は、マクドナルドのポテト、ハンバーガーが食べたくなりました。妊娠あるあるですね。
逆にウィンナーが下の子の時は食べたくなくなりましたが、つわり終わったら食べることができるようになりました。