※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

生理が2週間来ていない。10日前に検査薬で陰性。ストレスで来ない可能性や病気不安。次の予定日に来なかったら受診を。

生理がこなくて2週間経過します。
基本的にきちんときてました。
一応、こなくなって10日前くらいに検査薬して陰性でした。ストレスでこないとかあるんでしょうか。他に病気とか、、、、。色々不安やけどいつ頃病院に行ったらいいか悩んだり。周りに相談したら一つ飛ばして次の予定日にもこなかったら受診してみたら?との事で様子みてます。

コメント

☆ゆー

ストレスで生理不順になることあります!
私も過去に丸々1ヶ月生理が来なかったことがありました。
生理が2週間遅れた時(妊娠検査薬は陰性)に婦人科に受診したら、「丸々1ヶ月来なかったらまた来てください。」と言われました😓
結局来なかったので、受診し生理を促す薬を処方してもらいました。

  • M

    M

    ストレスでほんなに遅れるんですね💦
    促進剤?で生理きたんですか?
    さっきトイレに行ったら生理きたっぽいです💦
    返信ありがとうございました😭

    • 3月21日