※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krn♡
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が5日間高熱が続いています。病院で検査した結果は陰性で、食欲や排泄は正常。熱は38~39度で夜泣きが多い。同じ経験の方いますか?

1歳4ヶ月の娘が高熱が5日間続いてます(´・ω・`)
病院には2日前に行きました!
咳 鼻水 など他の症状はありません。
プール熱 溶連菌 血液検査 をしてもらえた
のですが全部陰性。
食欲もありおしっこもうんちもでています。
機嫌も普段風邪のときより
全然良いです!
朝から昼間は38~38.5度
夜は38.5~39度まであがります。
夜も寝れてはいますが夜泣きが多いです(´・ω・`)
明日また病院に行こうとは
思うのですがどなたか同じ経験なさった
かたいますか?心配で(´;ω;`)

コメント

の

インフルエンザの検査はしてないですかね?💦
息子も高熱が5日続いて、ほぼ毎日病院行って毎日検査してやっと5日目で陽性反応がでました。
予防接種をしていると反応が出にくいらしく、息子の場合は相当時間が掛かったんだろうと言われました😅

  • krn♡

    krn♡

    周りにいないし接触してないので可能性は低いみたいです(´・ω・`)

    • 3月21日
  • の

    そうなんですね😭
    息子も周りにいなくて保育園にも通っていなかったですが、インフルエンザでした…
    娘さん早く良くなりますように😭🙏🙏

    • 3月21日
  • krn♡

    krn♡

    そおなんですか!来週も
    熱がこのままだと病院なので
    念の為検査してもらいます!
    貴重な意見ありがとう
    ございました(´;ω;`)

    • 3月21日
☺︎

突発の可能性はないでしょうか?
うちの娘が同じ頃に昼間は機嫌良く、さほど熱もないのに5日くらい夜だけ高熱が続いたことがありましたが突発でした!

  • krn♡

    krn♡

    突発は1歳前になったので
    違うみたいです(´・ω・`)
    大きい病院にも紹介でいったのですが不明でした。泣

    • 3月21日