※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3日前からはじめての風邪を引かせてしまいました。鼻水から始まりくし…

3日前からはじめての風邪を引かせてしまいました。
鼻水から始まりくしゃみ、咳、があり、今は鼻水と声がれが持続中です。

昨日小児科には行っており、薬も貰いました。
鼻水はじゅるじゅるしだしたり、ゼロゼロいいだしたら
メルシーポットで吸っています。

声がれが酷く、喋っても声は出ないし、泣き声も小さなカスカス声で可哀想なので極力、泣かさないようにしています。
おっぱいも飲むし、熱はないのでこのまま貰った薬で様子見しようと思うのですが、声がれはすぐには治らないんでしょうか?
イガイガしてそうだし、咳まで枯れててすごく可哀想です💦

部屋は加湿器をつけて湿度60%を保っています!

コメント