※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのクーポンでおすすめの商品を教えてください。欲しいものが思いつかないけど、今後必要なものも教えて欲しいです。

アカチャンホンポのクーポンが4月末までなんですけど、ちょっと高いものでこれあったほうがいいよ!ってものありませんか?🥺

今いるものはもちろん、まだ先だけど買っといたらいいよってもの、教えてくださいー🙏

今欲しいものが思いつかなくて、使わないといけないわけじゃないけど、せっかくなのでもったいないですよね💦

今大きなもので、あるのは
チャイルドシート、ベビーカー、抱っこひも(ボバ、コニー)、ネムリラ(レンタル)、メリージム(?)、鼻水吸引
くらいです。

コメント

🍞

これから離乳食など始まるのでバンボの椅子などどうでしょうか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!
    ありがとうございます🌸

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

必要であればベビーゲート、離乳食関係でハイローチェアやバンボ、大きめのおもちゃもありです❤️
バンボはムチムチだと入らないとかも聞くので、バンボよりはカリブの方がオススメです💭

動き始めると一気に色々変わってくると思うので、その時期に使いそうな物買うのが良いと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🌸
    ベビーゲートは考えてませんでした!
    リビングが結構広くて、半分遊び場、半分ダイニングにしてるんですけど、そこもゲートしたほうがいいんでしょうか?
    あと、階段ですよね🤔

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならベビーサークルでも良さそうです😶❤️
    おもちゃも増えてくるので、我が家はベビーサークルの中に入れておくようにしてます🥰
    階段にベビーゲートは必須だと思います💦
    8ヶ月頃から娘はソファにも登るようになっちゃったので、階段にも登ろうとしちゃうと思います😭💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

8ヶ月で登っちゃうんですね😳絶対いるものなので買っておきます🌸

• 3月21日

ベビーゲートとかですかね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🌸
    ベビーゲートはやっぱり必須ですかね!考えてなかったので参考になります🤗

• 3月21日
みにおん

バスチェアとかストローマグとか細かいものしか思い浮かばないです😂ベビーゲートは寝返りしだしたらネムリラが使えなくなると思うのであると便利かと思います🙆‍♀️
私はバンボよりインジェニュイティが好みですがアカホンあるのかな…?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🌸
    バンボみたいな椅子もいろいろあるんですね!知らなかったです。
    やっぱりベビーゲートですね!参考になります!

• 3月21日
2児のママ

私は子育て系の中で1番買って良かったのもは自動の吸引です!メルシーポットおすすめです!
保育園いってるのもあって鼻水は半端ないし、寝てる時に鼻水詰まってると本当に辛そうで。病院でも吸ってもらってもすぐ溜まってしまうので家でまめに吸ってあげられるのは凄くいいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🌸
    名前が出てこなくて鼻水吸引って書いちゃいました😅めちゃめちゃいいですよね!なかなかのお値段だったのでアカチャンホンポで買えばよかったと後悔してます😅💦

• 3月21日