※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

今日、旦那さんのお母さんから朝LINEがあって義母の「お友達が午後に来る…

今日、旦那さんのお母さんから朝LINEがあって義母の「お友達が午後に来るから顔ちょっと出せる?」と言われたので「大丈夫ですよ、後で顔出します。」と返信。お友達にはお祝いも貰っていて、顔を合わせた事が無かったので行ったのですが…
なんとそのお友達の娘2人と子供も来るからと。
会ってしばらくしてから、娘さんの1人が旦那と同級生!あっ!そーなんだなるほど。どーりで義母と仲良しなんだ。ん?あれ?高校も一緒で部活のマネージャーだつた!ん?➰➰( ̄□ ̄;)!!!!
旦那の初彼女じゃん‼️私、呼ぶ?何のため?
なんなら、めちゃ義父とも仲良し。どー思います?

コメント

さくらママ

嫌がらせにしか思えません!!

  • さくらママ

    さくらママ

    その人の方が良かったと言ってるようなものですよ!

    • 3月21日
  • ちい

    ちい

    そーですよね、なんで呼ばれたのか、仲良くしろって事だったのか、見習えって事なのか、その娘さん2人の子供もうちの子供と同じ学年なんですが、家が近所とかではないので。アウェイ的な感じでした。

    • 3月21日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    わたしが性格歪んでるからそう思うのかもしれませんが。
    呼ばれた意味って思いますよね💦
    旦那さんにはいいました??

    • 3月21日
  • ちい

    ちい

    旦那さんは使用で出かけていたので
    一応、LINEで報告はしました。私はマイナス思考なので凄く考えてしまいます。

    • 3月21日
  • さくらママ

    さくらママ

    そーなんですね!
    いや、私もそう考えてしまいます!

    • 3月21日
ちゃんちゃん

私性格悪いので(笑)
本人いるその場で口に出してその気持ちを言っちゃうと思います😂

大人としてデリカシー無さすぎじゃないですか?!とか付け加えて(笑)

  • ちい

    ちい

    あまりにもビックリして、あーそーなんだ!しか言えなかった😭💦悔しい!😔

    • 3月21日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    悔しいですね!!
    てか、その元カノもよくものこのこ来られますよね😂
    神経疑う(笑)

    • 3月21日
旦那はプーさん

私なら嫌ですね😱😱

うちの旦那も元カノが幼馴染ですが、義母はそれを知らないので
連れて来たりしたらその場で言って
しまうかもしれませんし、

地元が全然違うので
帰省した際に、旦那の同級生の
話とかしてるんですが、
旦那にこれからそういう話は
私が席を外してるときにして、
こっちは知らないし
聞いててもこっちは完全に
アウェイだから😊
と、言ってあります😊