※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
家族・旦那

愚痴です、、、。同じような方いませんか、、、。旦那がリビングに居座…

愚痴です、、、。
同じような方いませんか、、、。


旦那がリビングに居座り
ゲームゲームゲーム。
時にはそのまま寝たり、、、
TVもつけっぱなし見ていない。

もおおおおおイライラします。
リビングを片付けたいのに
ストーブの前でゴロリ。
邪魔で仕方がないです。
そしてリビングで色々仕事を
したいのにそのにいられるのも
嫌で嫌でイライラします。

つねに色々なところでゴロリ。
なんかの動物か?いらっ

その結果いまもですが
寝室にきて旦那がリビングから去るのを
待っています(笑)
はやく寝室にいけー
自由な時間ほしいー

イライラと仕事育児家事の疲れを
アイスやデザート食べて癒されたいのに。

すみません。愚痴だけとなりました。
どのようにイライラ改善しましょう泣


コメント

スサリ

わかります!!!そのイライラ…
私の旦那も休みでも子供のことはなにもしないし、ずっとテレビ見ないくせにつけっぱなしで動画みたりゲームしながらリビングでゴロゴロされててなんか存在がもうムカついて仕方ないです😭

  • かんな

    かんな

    ありがとうございます😭

    もうとっても同じです〜
    同じような気持ちの方がいて
    すこし楽になります(笑)

    もうゴロゴロされていても
    石ころかと思えばいいの
    でしょうか、、、
    いや、、、邪魔でなんか
    無駄に存在も身体もでかい
    から岩かな、、、はあ。

    • 3月20日
ゆり

読んでて、わかるわ〜となりましたよ😇
しかも、こっちが家事やってるのを見てるくせして、
手伝わないとか、もう普通になりつつあります…。笑
私も、そーゆーとき1人で寝室に来ますよ〜
私の場合は、結構自分のイライラが収まるまで旦那とは一切口聞かないこと多いです笑
なんなら「いま、あなたのせいでイライラしてるから。」って言うようにしました🤦‍♀️

ままりん💎💙

うちも休みの予定無い日は
そんな感じでーす😥
でもパチンコやギャンブルで
お金減らされるよりマシやし
家に居たら安心やから
良しとしてますし、
休みの日は自分の自由な時間
なので好きにさせてます😌✨

今日は上の子が公園行きたい!って
言い出したので小一時間下の子と旦那を家に残して
公園で遊んで来ました🙌😃
身軽で良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

そういう時間大事ですよね!

うちは生後1ヶ月の子が今グズって長い時間泣いてたんですが、旦那は別室で酒飲んでヘッドホンしてYouTube見てて気にする気ゼロって感じです。
旦那だけ自分の時間を楽しんでいるのもほんとイライラします。
旦那に対するイライラ解消法、私も教えて欲しい…