※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
家族・旦那

もし、不倫されたらどうしよう。ってふと思う事ありませんか?😢子供産ま…

もし、不倫されたらどうしよう。

ってふと思う事ありませんか??😢

子供産まれてからというもの、平日は常にスッピン、パジャマしか見せてないです。😢
旦那のためにダイエット頑張って5キロほど痩せたが、気づいてもらえず‥笑
平日化粧したところで、結局子供たちと先にお風呂済ませてるので意味はなく。


ずっと女で見てほしいし甘えさせてほしいし、可愛いと思ってほしい😭
でも現実の私は抜け毛もお腹のタルミも気になる😭

お願い!これからも浮気しないで!田中みな実エロいとか言わないでー!😂

不安で不安で特にヤりたくないのに、誘ってしまいます。誘う頻度多くて基本撃沈ですが‥笑

同じ方いませんか😂

コメント

ままりん💎💙

あたしも毎日すっぴんですし
休みの日はパジャマですし
いつ浮気されてもおかしくないなーって感じですが
浮気されたらされた時って
腹くくってます\(◜▿◝ )/

巨乳好きの旦那なんで今授乳してるから巨乳ですが
やめたら貧乳に戻るので
それからが問題やなと思ってます😭💦
貧相な胸になりたくないです😢

  • ちろろ

    ちろろ

    お返事ありがとうございます♬
    私もほとんどスッピンです!化粧してても子供に邪魔されるし😅💦💦
    もし浮気されたらとか考えた事ありますか?
    私は絶対離婚!!と今は思ってしまいます😅

    私も授乳中です😊同じですね😊授乳終わった後の胸‥何とも貧乳なりますよね😱一人目の時に衝撃を受けました😢笑
    私の旦那も巨乳好きなのです。、、でもこればかりはどうしようもないですよね😅貧乳は免れない🥺💦

    • 3月21日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    いえいえ😌✨
    あたしも化粧しても変わらんやん!
    って言われますよ😥💦
    浮気されたらは考えますし何度か怪しい行動してましたよ🤣
    詰めたりしませんでしたし
    その後なーんにも起こらないので特にって感じです😅

    あたしもされたら離婚!!とは
    思いますが子供からパパを
    引き離すのは可哀想かな〜😭
    って思えてきてますね😢

    同じなんですか(꒪˙꒳˙꒪ )
    半年違いですかね?
    1人目ですんんごい貧相になってまたあの貧相になるのか🙄
    って思うと嫌で‪( ;ᯅ; )‬
    お互い旦那巨乳好きなんですね🥺🥺
    やり切った証と認めて欲しいもんですね、、笑

    • 3月21日
  • ちろろ

    ちろろ

    そうなんですよ!!
    化粧しても、「変わらんやん!」って言われます!!😅した意味💦
    私も実際されたら、子供の事考えて凄く悩むと思います😭
    子供にとってはたった一人のパパですもんね😢

    半年違いですね😆❣️
    本当にそう思います!!
    やり切った証!!笑
    授乳しなくなると、削れるように胸なくなるの辛すぎます😭笑

    • 3月21日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    同じ事言われるんですか😳
    した意味!とは思いますが
    モチベーション上がりません?笑
    化粧しただけで🤣😅
    そうなんですよー、、
    何回か考えましたけどね😥

    ですよね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    ホンマにやり切った証❣️
    として表彰して欲しいですよね🙄💦
    貧乳〜!て小馬鹿にする前に😒

    • 3月21日
  • ちろろ

    ちろろ

    化粧したら気分も上がりますよね😆❣️

    表彰してほしいです!!!♡2人とも頑張って育てたこの胸を小馬鹿するなんて許さないです!!🤷‍♀️笑

    • 3月21日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ですよねー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
    あたしこの前髪の毛染めたんですけど
    それだけでも気分上がりました😌💕
    女ってホント単純ですよね✨笑

    ホントそうですよ😭🙌👍
    小馬鹿にされたら泣きそうに
    なりますよねー、、

    • 3月21日
  • ちろろ

    ちろろ

    髪の毛染めると気分あがりますよね😍私も美容院行ったら気分上がるし、新しい化粧品買っただけでも気分上がります😂

    次こそは前ほど貧乳になりたくない!と思いますが、二人目はもっと貧乳になると聞くので、もうきっとどうする事もできないです😭💦笑

    • 3月21日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ですよね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    なんか新しい物飼うと凄く
    テンション上がりますし
    知らん間に鼻歌歌ってる🤣
    ホント女は単純やのにね😅

    あたしも前より貧乳になりたくないと
    願いますがなるでしょうね😔💦
    板にぶどう付いてる感じに
    なってしまうのかー😱💦
    想像しただけで恐ろしや😥

    • 3月22日
  • ちろろ

    ちろろ

    鼻歌!!🤣分かります🤣
    私は今、気分上げるために何年もしてなかったネイルをしようか悩んでます😆

    板にぶどう‥笑
    ほんとそうですよね😭しぼんでしまう😭ナイトブラとか何か少しでもマシに見えるブラが欲しいです😅

    • 3月23日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    でしょでしょ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝笑
    ネイルいいですねー🙌💕
    あたしは仕事上ネイル出来ないので
    髪色変えて気分転換しました✌️

    ですよねー(  ・᷄-・᷅ )
    ナイトブラ買わなあかんのかなぁ〜‪( ;ᯅ; )‬
    悲しくなりますよねー、、

    • 3月23日
  • ちろろ

    ちろろ

    私も結婚前はネイル出来ない職種でした🥺
    髪色私も変えたくなってきました😍
    気分転換私もしようかな!😆😆

    ナイトブラ多分いりますよね😩
    でもナイトブラもどれがいいか分からないし、どんだけ胸が小さくなるか謎なので、サイズも不明です🤣💦💦

    • 3月24日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね😅💦
    ネイルしたいですよねー、、
    気分転換しましょうよ✌️💕
    だいぶ気分変わりますよ👏

    絶対ナイトブラいりますよね😔
    ホンマに、役目果たした胸のサイズ知ってからの方が良さそうですね🙄💦

    • 3月24日
  • ちろろ

    ちろろ

    最近コロナのおかげでまともに外出も出来ずで気分も落ちてたんで、髪色変えて気分スッキリしてみます!!😍笑

    役目果たした後、絶対2カップは下がってる気がします😭
    その方がいいですよね😅

    • 3月26日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうですよね(  ・᷄-・᷅ )
    あたしはめっちゃ外に出てますけどね😂🤣
    家にこもってても子供の体力は
    消費しないんでね🙄💦
    そうして下さい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    あーホントですよね😥💦
    あたし2カップも下がったら
    もう板にぶどうですよ😱
    惨めや‪( ;ᯅ; )‬

    • 3月26日
  • ちろろ

    ちろろ

    私も公園とかは普通に毎日行ってます😅
    引きこもりなんて出来ないですよね😱
    なるべく大型スーパーとかは避けてます😅

    板にぶどう😭私もですよ😭笑
    かなりしぼみます🥺💦

    • 3月26日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ですよね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    大型スーパーがどの程度か
    分かりませんがあたし普通に
    スーパー行きますよ✌️✨
    コストコとかのレベルスーパーは
    行きませんが買い物ではほぼ毎日行きます!

    ねぇ〜( ˊ࿁ˋ )
    なんか想像しただけで悲しい🥺😭

    • 3月26日
  • ちろろ

    ちろろ

    そうなんですね😆
    私も、もぅ行っていいや〜って気持ちになってます🤣🤣

    悲しいですよね😭
    ナイトブラも値段けっこうするけど、それで少しでもマシになれば‥😅

    • 3月28日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    はい(´°ᗜ°)ハハッ..
    スーパー行かないと食材が
    持たないんでね😥💦💦
    そうなりますね(´-ε-`)

    ホントですよね(  ・᷄-・᷅ )
    値段結構するんですか😳💦
    うわ〜手出せるかなぁ〜🙄🙄

    • 3月29日
  • ちろろ

    ちろろ

    食材切らしちゃいますよね💦💦
    買い込みすぎると、使い切れなくなるし難しいですよね😭

    ナイトブラ、ネットでいろいろ見た時に一枚3000円とかでした😅洗い替えとか予備とか考えて買うとすごい金額なりそうです😱💦笑

    • 3月30日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですよ(´-ε-`)
    あたしはお肉は冷凍してますしキノコも冷凍してます✌️✨
    乾麺は売り切れ凄いですね😔💦

    えー😳❣️そうなんですか😥💦
    めっちゃ高いですねぇ、、
    消耗品では無いですけど
    高すぎて手が出せませんね🥺

    • 3月30日
  • ちろろ

    ちろろ

    きのこは冷凍してなかったてす!!これからきのこもしてみます😆👍👍
    乾麺、こっちはまだあります💦でもそのうちすぐなくなりそうですね😩

    そうなんですよね😭
    買いたいけど買えないです🥺笑

    • 3月31日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    してみて下さい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    なんか栄養価が上がるらしいですよ✌️✨
    あるならいいですねー☺️💗

    買えませんよねぇ、、
    誕生日プレゼントに欲しいですよね(꒪˙꒳˙꒪ )

    • 4月1日
  • ちろろ

    ちろろ

    栄養価も上がるんですね😍やってみます!👍

    誕生日プレゼントいいですね🥰旦那に言ってみようかな😍笑

    • 4月3日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    はい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    やってみて下さい🙌💕

    ですよねヽ(^0^)ノ
    あたしも言おうっかな〜✌️
    でも下着屋さんとか恥ずかし〜って言って
    入らへんからねぇ😅💦💦

    • 4月3日
  • ちろろ

    ちろろ

    やってみます🥰

    あ!ほんとですね😂💦私の旦那も絶対入れない人です😂

    • 4月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね😅💦
    下着屋さんに入れる男の人は
    そんな居てないと思います😥

    男の人入ってるの見たこと無いですもん(´°ᗜ°)ハハッ..

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

思うことあります!!
私もダイエット頑張ってます😂

でも、もし明日死んだらどうしよう。と同じくらい、不安に思っても仕方の無いことなので、その日が来るまでは楽しく過ごす!!

と思って暮らしてます😃笑

  • ちろろ

    ちろろ

    お返事ありがとうございます♬

    一緒ですね♡♡

    なるほど!!そう思うの大事ですね!!😆私もそう思うようにします!!

    • 3月21日
こめ

え!!毎日思っています!笑

髪も抜け落ちるしホルモン?でボサボサだからシャンプー変えたり、ガードル買ったり、ブラ買ったり!😂
今は完ミなのにもともとのブラのサイズがカパカパになってて、爆笑です🤣お胸の先に枝豆ついてるみたいな。笑

特にやりたくないけど、毎日誘ってます!笑
でも仕事で疲れすぎててほぼ撃沈してます🤣

毎日毎日好き好き言いすぎて飽きられたらどうしよう😭でも好きが止まりませんww

  • ちろろ

    ちろろ

    お返事ありがとうございます♬

    枝豆‥😂でもほんとそれです!!私も一人目の時にブラがカパカパなって衝撃でした😱笑

    特にやりたくないけど!!🤣🤣もーめちゃくちゃ分かります!!笑
    私もほぼ毎日誘って撃沈で終わってます😂💦
    ただ、断られ続けるとすぐ不倫?とか思ってしまいます😩💦💦

    そうなんですそうなんです!!
    結論は好きが止まりません!笑笑笑

    • 3月21日
deleted user

私も毎日旦那と会う時はすっぴんパジャマの時間です。笑
しかも月に1.2回の行為すら断ってる時も。笑

でも、不倫されたら旦那とその相手に
「最低限子供に恥じないように生きるのが親、不倫した貴方は家族の恥なので即離婚してください、どーぞお相手の方とお幸せに☺️子供いても不倫しちゃう男ですがどうぞ☺️」
って言いますね😊

  • ちろろ

    ちろろ

    お返事ありがとうございます♬

    どうしても、スッピンパジャマなりますよね😩💦
    ☻さんが断るんですか??
    私は誘っても断られる側です😭笑

    私も不倫されたらそう言いたいです!!!😆
    ただ、実際されるとかなり落ち込んでしまうと思います‥😢😢

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が断ります💦
    気分になれなくて💦

    口ではそうやって強気で言うけど、内心ショックで悲しくなるとは思います😂
    でもこちらが弱さを見せたらつけ込まれるので👊笑

    • 3月21日
  • ちろろ

    ちろろ

    そうなんですね💦
    旦那さんはそれでも誘ってくれるんですか?誘われるの羨ましいです。。😂

    こっちは強気でいないとですよね!!😣

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誘ってはくれます!!
    1度すると毎週誘ってくるので、拒否り続けて月1.2回になり、する時もあればしない時も🤣
    次第に もう限界!笑 の言われるので、その時はしてます、、笑

    • 3月21日
  • ちろろ

    ちろろ

    羨ましいです!!!🤣
    私は誘いすぎてるので、、。
    私も言われるまで待ちます!!!🤣笑笑

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか、最近の旦那との行為は業務的というか、、これっぽっちも満足出来ないまま終わるのでヤル気が起こりません🤦‍♀️(笑)

    とりあえず濡らして、いれて旦那がいったらおわり。
    なので、逆に疲れます🤦‍♀️笑

    • 3月21日
  • ちろろ

    ちろろ

    あーーなんだか分かります😭
    私もどんどん前戯も雑になってる気がします😩

    業務的だと、ヤル気わかないですよね🤷‍♀️

    • 3月23日