※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
ココロ・悩み

10ヶ月の息子が母乳を拒否して夜中に何度も起きるため、ストレスが溜まっています。どうしたらいいでしょうか?

色々なことが重なりに重なって
ストレスが溜まりに溜まって
気が済むまでお酒が飲みたい
でも完母哺乳瓶ミルク拒否の10ヶ月になる息子
昼間は最近母乳1回ですが
夜中はまだ4、5回起きて母乳
もーどーすればいいのー😭😭😭

コメント

いずみ

わかります😫
私もチューハイ1本でいいから飲みたい!!
卒乳するまで飲めないんですかね😭💦
全然回答になってなくてすみません🙏🏽

• 🦋

🦋

私も気になります😢

• 3月20日

私は10か月で母乳やめました!理由は噛まれて痛くて…ですが、お子さんストローで飲みもの飲めますか??母乳やめてからは、ストローでフォローアップミルク飲ませていました!ストレスなら思い切って断乳もいいかもです💦

• 🦋

🦋

ストローで飲み物飲めます💦

• 3月20日
マドレーヌ

お疲れ様です😊
哺乳瓶で飲んでくれないのはキツイですね😞
私も飲みたくなることがあるので気持ちわかります😣一番はノンアルが安心なんですけどね!

• 🦋

🦋

ノンアル安心なんですけどやっぱり飲んだ気にはならず…

• 3月20日
  • マドレーヌ

マドレーヌ

ですよね😅私はどうしても飲みたくてコップ一杯などと決めて早い時間から飲んでます!怖いのでかなり時間空けてます!5〜6時間以上。哺乳瓶で飲んでくれたので時間調節しながら夜中に一度授乳するので😣

• 3月20日
ままま

親次第ですが…
私が産んだ参院はビール1缶くらいなら大丈夫っていわれました🙆‍♀️