※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊活

生理周期が不規則で、排卵検査薬で強陽性が続いている状況。妊娠検査薬は陰性だった。婦人科を受診した方が良いでしょう。

どなたか教えてください😭
前回2月13日~2月18まで生理でした。
生理不順で35日~44日周期で生理が来ます。
3月4日に排卵検査薬にて陽性
その日はタイミングがとれず6日に陰性でしたがタイミングとりました。
基礎体温はガタガタで10日に排卵検査薬したら強陽性が出て13日までずーっと強陽性でした。
それ以降は排卵検査薬していませんでした。
前回無排卵でした。
今回も無排卵か~って思っていたら先ほど排卵検査薬したらまだ強陽性😅
生理過ぎて排卵検査薬で強陽性がでて妊娠検査薬したら妊娠してました!って聞いたことあるけど昨日妊娠検査薬(ドゥーテスト)したら見事に真っ白。
基礎体温がガタガタすぎて全然排卵日が分からないし、基礎体温もずーっと強陽性だし。
何がなんなのか分かりません。
婦人科に行ってみた方がいいですか?

コメント

あやぽん

一度産婦人科で診てもらった方があひるさんも安心すると思うので、行ってみてもらうと良いかもですね!

• あひる

あひる

今月ずーっと風邪を引いててその影響とかもあるんですかね😭?

• 3月21日
  • あやぽん

あやぽん

専門的なことはいえなあですが、、、
    生理不順がもともとあるみたいなので、もしかしたら体調不良とかも関係あるかもしれないですね💦
    友人は風邪ひいたりとかちょっといつもと違うなと感じるとものすごく遅れるということは聞いたことあります!

• 3月21日