※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ココロ・悩み

体型戻しの方法について相談です。産後の体型戻しに悩んでおり、食事や運動で効果がなく悩んでいます。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

1人目の時は完母だったおかげか何もしなくても体重も戻って体型も戻ったのに、下の子は母乳が出なくなり完ミになって、子供を公園で追いかけたりちょっと遠いスーパーに歩いて行ったりしても体重は後2キロで妊娠前に戻るのに全然体型が戻りません😓

旦那に、体型がデカくてプロレスラーみたい、って言われてショックで泣きそうです。2人の子供が産まれてきてくれたのはすごく嬉しいし、幸せだけど、やっぱりそんな風には思ってたんだって思うと凄くショックです。

食事を気にして夜は炭水化物を食べないようにしたり、沢山歩いても戻らないし、骨盤矯正に来週行くけど効果が無かったらどうしようとか、妊娠したせいか肩幅も広くなった気がしてネガティブなことばかり考えてしまいます。
2人目産んだ方でどうやって体型戻したか教えて欲しいです(´._.` )

コメント

もちこ

まさに二人目を産んで同じように頑張ってます!
私は完母でお腹がすいて食事制限は全然出来てません😭
でも一人目の時と違う戻らない体型を見て愕然としてスリムヒットチャンネルというYouTubeのチャンネルで筋トレを始めました💨
1つ4分のものがほとんどで時間はそんなにいらないので気になる部位の動画を出来る限り毎日続けて産後のパンツがまだきついながらも入るようになりました✨
産後ママさん用のヨガみたいなのもあります!
一緒に頑張りましょう✨

• 🍓

🍓

コメントありがとうございます🥰返事が遅くなりました😢

スリムヒットチャンネルは初めて聞きました!最近ずっと家なので頑張ってみたいと思います!🥰

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

全く同じで二人目産んでから痩せなかったので、食事制限して2ヵ月で12kg落としました😊

• 🍓

🍓

食事制限はどのような事をしてましたか?(T_T)

• 4月6日
旦那はプーさん

私は5人目出産したばかりで
産後70kg
今、産後41日目ですが59kgまで落ちました!

が、こっからが中々落ちず...

めげずに筋トレだけ
頑張ってます😭😭

YouTubeのひなちゃんねるの
筋トレをしてます😭

• 🍓

🍓

私もひなちゃんねる見て頑張ってます!ナイスボディな自分を想像して頑張ります、、(笑)

• 4月6日