※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビー
ココロ・悩み

保育園の役員で会長と副会長が仲良くなり、夜の飲み会を計画している。既婚者同士で男女2人という状況に不安を感じている。悩んでいるが、どうすべきか迷っている。

保育園の役員について、皆さまご相談です😅
現在長男が年長さんで、主人が役員をしています。役員は会計をしています。私自身は役員の仕事には関わっていなくて全て主人がやっているのですが、最近会長さんと副会長さんと仲良くなったみたいで😅
年度末の会計のまとめを銀行まで一緒に行って手伝ってもらったりしていたみたいなんです。その後、ファミレスで軽くお茶もしたみたいです💦まぁそれは私も聞かされていたので知っていました。
会長さんは男性で副会長さんは女性です。仲良くしているのはいいと思うのですが、グループLINEをしていて今日たまたま主人の携帯を見てしまい、内容を読んだら世間話的なことも話していて、それはいいのですが💦
問題はここからで、4月か5月、3人で夜飲み会をしよう!ってなってるんです😅
これってあり得ますか?しかも副会長さんは女性でもちろん旦那さんもいます💦みんなもちろん既婚者です💦
うちは学外の保育園でしたので、卒園したら会長さんと副会長さんのお子さんとは違う小学校になります。
そして次男は別の保育園に転園が決まっているためそんなに仲良くすることないと思うのですが💦娘は3歳まで保育園は入れる予定はないです。
男2人の中に女1人がいるって、どうと私にはいい気持ちがしないとゆうか😅
しかも主人が今度会長さんと飲み会をするよって言うので、来るのは会長さんだけ?と聞いたら、そうだよって言いました💦副会長さんが来ることは言いません😅これって確実に私にやましいことを思われないように隠してるとしか思えないんです。
最近では東出さんと杏さんの不倫なんて騒がれてましたが、私も心配性かもしれませんがそうなったら私自身もですし、子どもも3人いますし、困ります💦
携帯見たよなんて言えないし、皆さんだったらどうしますか?我慢しますか?このくらいは役員していて当たり前ですか?😭

コメント

ママリ

許せない!
ご両親や旦那も知ってる女友達に話して、その日同じ居酒屋に飲みに行ってもらってはどうでしょう🙃

  • ママリ

    ママリ

    でも隠してなければありかもしれません🤔隠してたのが絶対許せません!

    • 3月20日