※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の実家で同居してます。旦那のお父さんの職場でコロナがでたらしい…

旦那の実家で同居してます。
旦那のお父さんの職場でコロナがでたらしいです、、。
どーしたらいいんでしょうか、、😭😭🤣
怖すぎます、、、

コメント

まぐ

どうしようもないと思いますが、どうにかするならマンスリーマンションを借りて一時的に出て行くとかですかね😭💦

とにかく義父さんは隔離ですね😖

あず

上の方も言ってあるように
可能であればアパートを借りて落ち着くまでそちらで過ごすのも1つの手だと思います。お義父さんは感染されてなくても可能性はありますからね

かぼちゃ

どのくらいの規模の職場でしょうか🤔その方との接触があるならば、リスク高いですよね。。
柚さんとお子さんだけでも、ご自分のご実家に帰られるのは不可能ですかね💦

ぴー

ママリでこんな身近にコロナが出た!って方は初めてお見かけしました💦

隔離ですよねぇ。。それしか思いつかないです😅

raisin

発症してないだけでもしかしたらもうご自身、ご主人も感染している可能性がありますので家族全員仕事は仕方ないとしてできるだけ家から出ないのが良いと思います…💦

ご実家のご両親は高齢だったり持病があったら柚さんが帰るのも怖いかなと思います💦

さち

私なら実家に避難するかもです!
まだ潜伏期の初期であれば、感染の可能性も低いですし、今なら実家避難できるかなと思います!