※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

愚痴です。今日義理家族と餃子パーティをしました。私の家でしたんです…

愚痴です。
今日義理家族と餃子パーティをしました。
私の家でしたんですが、義父は餃子を作らずただテレビを見てるだけ。しまいにはクッションを枕にして寝転がってテレビを見てるっていう私からしたら有り得ない行動に。
でも、その姿を見ても義理母も旦那もなにも注意せず
一時したらイビキをかいて寝てました。人ん家で。
そして、義理父母の誕生日が近かったのでケーキを用意してたのでご飯を食べたあと、ケーキを出したのですが
ケーキの方を全く見ず、ずっとテレビ。
一時してどこのケーキ?って
その行動にすっごいイラつきました。

普通人ん家で寝ますか?
ケーキ用意したんだから少しは喜べよ

コメント

もちもち

きっと人の家っていう意識がないんでしょうね。息子の家は俺の家的な。うちの義父母もそんな感じで我が家で好き勝手やってました。

ぽことも

私も、人んちというより息子のうちって感じでくつろいでるんだと思います。

ケーキは喜んで欲しいですよね、せっかく用意したのに💦