※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビなりクン
ココロ・悩み

産後、生理が安定し、ガルガル期が終わり、旦那さんに甘えるようになりました。女性の生理の大切さを感じたそうです。

ガルガル期は旦那さんにケンカ売ってばかりいました。

産後の生理が6ヶ月できてホルモンのバランスがよくなったのか、
ピタッとガルガルするのがなくなりました。

それまで旦那さんに触られるのも嫌で極力仲良しも避けてましたが😅

今は旦那さんに甘えてます。

やっぱり女性の生理って大切なんだなと今ごろ思いました。

コメント

ミカmama

生理がきたらおちつくものですか?
今まさに仲良くはしたいのに顔を見れば喧嘩ばかり…一言一言にイライラしてしまいます。
やっぱりホルモンのせいなんですかね✨甘え方も忘れてしまいました😢

• チビなりクン

チビなりクン

つぶやきみたいな質問にコメント頂きありがとうございます。

産後3ヶ月から抜け毛が始まり、自分の醜さとか色んな事に嫌な時期でした。

産後6ヶ月から生理が始まり、嫌だった生理を待ってましたって感じでしたよ。

生理が終わったその日に旦那さんと仲良しでした。

ほんとに顔合わしたくもなくて話もしたくなかったですよ󾬆

それが今は落ち着いてます。

• 5月29日
  • ミカmama

ミカmama

今の私です( ノД`)…
    生理がきて落ち着いたらいいなぁ…
    上の子の時は一年近く来なかったので😅

• 5月29日
  • チビなりクン

チビなりクン

私は上の子も産後6ヶ月で生理きたので、そろそろかな󾬅と思ってたら生理再開しました。

日中は子供二人と私で生活してたので、育児家事と休む暇なくストレスもたまってました❗

息抜きしたいなと思いましたが下の子が私がいないと泣くので親にも預けられずでした。

ストレス発散と言えば食べる事だったので産後まったく痩せてません💨

これからはダイエットしないとです‼

• 5月29日