※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
妊娠・出産

明日で妊娠34週になるんですが左子宮がズキンと痛みます前駆陣痛ってどんな痛みですか??

明日で妊娠34週になるんですが
左子宮がズキンと痛みます
前駆陣痛ってどんな痛みですか??

コメント

るるるん

わかります、私もそんな痛みよくありました!
左が痛くなって、右が痛くなって、それをたくさん繰り返しました笑笑

• るるるん

るるるん

ズキンと痛くなったり、生理痛の痛みのような感じというか。

• 3月20日
  • たいようさんさん

たいようさんさん

あまりにも続くなら産院に電話とかしたほうがいいんでしょうか!?

• 3月20日
  • るるるん

るるるん

私、同じ症状で見てもらったことあるのですが、全くなんともなくて普通に出産しました。
    でも、何かあるかもしれないので、続くなら電話したほうがいいです😊
    何があるかわからないと言われたので!!

• 3月20日
niko

生理痛のような鈍い痛みでした!
今回30wのときから前駆陣痛と思うような痛みがあり病院で相談したら36w以降でないと前駆陣痛ではないらしいです!💦 36w以前は良くない痛みである可能性が多いらしく私の場合は切迫早産になってたので気をつけた方がいいかもです😖