※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

3/14に凍結胚盤胞移植をし、3/18にプロゲストンデポー125mgを打ちました。陽性が出たが、注射による偽陽性か不安です。

3/14に初めて凍結胚盤胞移植をしました。
3/18(BT4)に注射 プロゲストンデポー125mgを打っています。
本日BT6なのですが妊娠しているか不安でフライング検査して初めて陽性が出て飛び上がるほど喜んだのですがこの陽性は注射による偽陽性でしょうか…?

コメント

しー

プロゲストンデポーは反応しない注射なので、ちゃんとした陽性ですよ😊✨
おめでとうございます🎊

• うに

うに

反応しない注射なんですね!
    ありがとうございます😭
    判定日まであと3日ありますがひとまず陽性が見れてホッとしました…😭

• 3月20日
  • しー

しー

私も二人とも体外受精だったのでお気持ちとっても分かります☺️うちのクリニックは14日目が判定日だったので、そこまで長かったです。

• 3月20日
かけぴー

ちゃんとした陽性ですね🐣
私も体外受精なのでフライングの気持ちよく分かります😢
まずは一安心ですね😊

• うに

うに

ありがとうございます😭
    今まで一度も陽性を見たことがなかったので思わず声が出ました😭
    かけぴーさんも体外受精されているんですね😢ダメだとわかっていてもフライングしたくなりますよね😢

• 3月20日
ちび

くっきり出てますね❤️
おめでとうございます!!

• うに

うに

ありがとうございます😭
    3日後の判定日までこのままでいて欲しいです😭

• 3月20日