※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

夫が遊びに行っている間にイライラしてしまい、帰ってこないようにラインを送ってしまいました。やるせない気持ちでいっぱいで腹立ちます。メッセージをください。

遊びに行った夫に対してイライラ。。。
仕事の日も 洗濯物をしてくれたり、風呂掃除をしてくれたり協力してくれている方だと思いますが、娘が夕方になりギャン泣きしだしたら、遊びにいった夫にイライラして、帰ってくるなとラインを送ってしまいました。

なんだか、よくわからないけど やるせない気持ちでいっぱいです。
もっとキツい方もいらっしゃることは分かっています。
でも、腹が立ちます。

何でもいいのでメッセージを下さい。

コメント

きりmama

うちも一緒でしたー😭

遊びに行くのと、子供どっちが大事?最優先?え!?遊びに行くのが大事なら二度と帰ってくんな、いつまで独身気分でいるんだこの(自主規制)!!
って感じでブチ切れてから
ギャン泣き中にタバコ吸いに行ったり遊びに行ったりする事は減りました🙄

冷静になってからちゃんと対処法を話し合うのも大事です😑

• はるか

はるか

ありがとうございます。
    家に居るのに 何もしないよりはいい気がしますが、イライラしますよね(´;ω;`)

対処法。。。そうですよね
    ありがとうございます

• 3月20日