※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこんこん
子育て・グッズ

1歳2か月の女の子が数日前に発熱し、夜中に泣き抱っこで大変な日々が続いています。寝不足で心配しています。同じ経験をされた方いますか?

1歳2か月の女の子についてです。
数日前から発熱し約一日で解熱し、今は鼻水、咳はありますが元気です。
最近は自我も強く、、、大変ですがそれは成長の過程だと思っています。

本題ですが、熱のあった日は夜中30分おきに起きて泣き抱っこでユラユラ、お茶を飲ませて~という感じで大変でした。次の日の夜中、約20分ほどギャン泣き。。。
また次の日は、夜中何度か泣き抱っこでゆらゆらし、比較的すぐ寝る。朝方また泣きなかなか泣き止まず…。
最近こんな感じです。。。
今までは夜起きても、抱っこするまでではなくトントンするとまたすぐ寝てくれてました。
ここ数日は、抱っこしないとダメなほど😩💦
さすがに寝不足です。
一時的なものだといいのですが😖
これが続くと思うと頭が痛いです😞
同じような経験された方いませんか?

コメント

みくみく

体調を崩してから2、3日はずっと機嫌悪くなること多かったです😅
まだ本調子ではないのだと思うので、元気になるまで甘やかしてあげてください💦

• ゆきこんこん

ゆきこんこん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね😣今まで健康体過ぎて💦
    様子見て見ます☺️

• 3月20日