※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
妊娠・出産

陣痛バッグの準備ができていない状況で、陣痛中に必要なものやアドバイスを教えてください。現在はストローだけ準備しています。

あと三日で陣痛来なければ誘発分娩の為、
入院です😭

陣痛バッグというのは準備してないんですけど
陣痛中これがあったらよかった!等等、教えてください!
ストローだけ用意してます

コメント

こたろー

ウィダインゼリー、フェイスタオル(顔とか隠したり、呼吸整える為に口元おおったりしました)自分が落ち着くクッション(抱きついてました)お水と麦茶(どちらが飲みたいか気分があるので)

りゃび

私は誘発入院前日に陣痛がきました!
陣痛バッグは用意しました。
皆さん書かれているように、ストロー、タオル、落ち着くグッズは必需品です!冬出産なのに汗かきました💦

後悔したのは、付き添いの人と持ち物チェックすればよかったです😂

モコ

捕食ゼリーとストローとハンドタオル、テニスボールもいきみ逃がし用で用意してました!

冷えるとお産が進まないと言われてレッグウォーマー着けていました!!あったかいと落ち着くし、産後も浮腫むのであって良かったです!!

ねずみさん

キャップ付ストロー、タオル
あと私はペンギンの抱き枕
もっていって陣痛中はずっと
しがみついてました!笑

テニスボールとかゼリーとか
用意してましたが
使いませんでした!

るる

カイロ、自分の好きな香りのハンドクリーム、好きなジュース、お菓子(飴ちゃん)、普段使うクッション。陣痛中、自分が家のものでリラックスできそうなものを用意しました。