※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

出産してからやっぱり、私はどんどん強くなりました。(笑)仕事始めて1…

出産してからやっぱり、私はどんどん強くなりました。(笑)仕事始めて1年、さらに強くなりました。(笑)
正直、旦那さんいなくても生きていけます😭金銭面では助かっていますが、、、
そう思ってしまう自分が嫌です😭もっと旦那さんを必要としたいし優しくしたい。でも出来ない😭
旦那さんと仲良しも数ヶ月してませんし、したいとも思わないです。むしろ、毎日家事育児仕事で疲れ過ぎてそんなことしてる時間がありません。。2人目はすごく欲しく、子供が欲しいからしたい!って感じです😂
これはやばい!といつも思ってますが、この状況をどう打破したらいいのか分かりません🥺
同じような状況の方、またそこから打破した方、お話聞かせてほしいです🥺

コメント

ゆゆゆゆ

わかります!!私も1人で子供2人くらいなら
育てれるって思ってますし
主人にも義両親にも私は主人がおらんでも
生きていけるから私がいらんと
思ったら終わりやで。と釘を打っています😂

はじめてのママリ

私も、出産して1年半くらいまでは
旦那が家にいるのがものすごく嫌で
(ずーーっと携帯いじってるから)
単身赴任でもしてもらって実家で暮らしたい
と思ってました😂
が、娘が2歳になりパパ大好きになり、
パパが休みの日はずーっとパパパパで、
私は助かっていますww
それでようやく旦那が休みの日も嬉しいというか、
旦那が嫌な気持ちがなくなりました😊
家にいても家事や育児してくれないなら
いらない!と思っちゃいますよね…😂😂

みーこ1001

そうなりますよね(^^;
母強しです(笑)
いたらいたで助かることもありますが、イライラすることも多くて😩

うちは2人目どうするか話し合って、義務的に?行いました(笑)

みつママ

母は守るべきものができた出産後 母性で強くなりますよ。精神的にも体力的にも…。
うちも主人の休みがほぼないので一人で育児してきたように思いますし、母子3人共倒れした時も仕事・おまけに会社の食事会へ行った人なので アテにならないです。
休みでゴロゴロされると迷惑ですし、昼ご飯も用意しないとダメなので鬱陶しく感じます😅主人が慰安旅行に行ってくれるとワクワクします😆