※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が三回になった時に、子供が夜中2日連続でミルクを飲まずに朝まで寝たので、夜間断乳を始めました。しかし、3日目に少し泣いて寝てくれ、4日目は朝まで寝たものの、5日目に夜泣きがありました。まだ続くか心配です。

夜間断乳、どのくらいで成功しましたか?
生後10ヶ月の子で離乳食沢山食べるので始めました

離乳食三回になったらたまたまか、夜中2日連続でミルク飲まずに朝まで寝てくれたのでその日から断乳してます。

ですが3日目に少し泣いて寝てくれて
4日目は朝まで、
5日目の今日は夜泣き?初めてして3時から1時間以上泣きました。夫が夜勤帰りにずっと抱っこしてくれて5時近くに寝ました。

まだ続くのかなと思ってしまいます。

コメント

しょうこ

10ヶ月で辞めました☺️
私も主人にあやしてもらって
一週間くらいで泣かなくなって
それからは抱っこかとんとんで
寝るようになりました😄
元々おっぱいに執着ないタイプ
だったのもあると思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭もう少しの辛抱なのかな…今日から旦那が夜中いないのでちょっと不安です😅

• 3月20日
  • しょうこ

しょうこ

ままだとおっぱい探しちゃいますよね😢
    頑張って下さい☺️

• 3月20日
とも

9ヶ月半頃辞めました。
抱っこやトントンすると余計に泣いたので放置。3日で終了しました。
布団から出ちゃったら戻してあげるけど、手をかけないで見守ってみたらどうでしょう??その子の性格とかもあるかもですが、色々試してみるのもありかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日ですか!
    昨日は抱っこしても大泣きで普段夜泣きなんてしなかったので私も泣き声に疲れてしまって…色々ためしてみます。

• 3月20日
みい

夜間断乳は8ヶ月半でやめました!
離乳食かなり食べる子で急に🍼いらないとなり卒乳4日目です😊
夜間断乳は3日ぐらい1.2回泣いて起きましたがトントンでがんばりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    夜中泣きますよね💦泣かない日もあったのですが今日は凄かったのでちょっと怖いですw

• 3月20日
  • みい

みい

人によっては1ヶ月ぐらいかかったと聞いた事もあります😭踏んばりどきですよね。頑張ってください😭😭❤️

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦そんなかかるときもあるんですか(*T_T*) 
    なんか続くならミルクあげた方が楽って特に夜中は思っちゃいます😭でも頑張ってみます🥺

• 3月20日