※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
家族・旦那

切迫早産で今月いっぱいは入院確定で4/2の旦那さんのお誕生日をお祝いで…

切迫早産で今月いっぱいは入院確定で
4/2の旦那さんのお誕生日をお祝いできそうもなく
でも、何か渡したい!!と思い
外出ができない私に変わって「ひまつぶしで使いたい」という名目で旦那さんにお金を渡して、プレゼントの材料を小分けで買ってきてもらっています…😅

旦那さんは私が本当に暇つぶしで作ってると思っていて
何ができるのかも知りません。

それを友人へ話をしたら
「えー!ありえない。主役にプレゼントの買い出しさせるとか笑 やめたほうがいい」

と言われてしまいました…

なんだか、ショック😭

コメント

全然大丈夫ですよ。
私…切迫早産入院中の夫の誕生日は二人で病室でケーキ食べましたが、もちろん夫が買ってきたケーキ🤣

ちなみに向かいのベッドの切迫早産の方も旦那さんの誕生日は旦那さんが購入してきたケーキで病室でお祝い💕

暇つぶしで作るだけ偉いです。尊敬します。
点滴で手が上手く動かなくてだるい中その気持ちが素晴らしいです💕

ちぃ

素敵じゃないですか!
奥様が暇つぶしでなんか作ってると思ったら、自分への…とか私なら惚れなおします(笑)

私も切迫で入院して暇で大変でした😅安静にしつつ作っていけば良いと思いますよー

すごーいって思いましたよ!小分けで買ってきてもらってるあたりもおもしろくていいアイデアだなと💡
ご友人は切迫入院の意味わかってますかね😅買いに行けないからそうしてるのであって、そんなこと言うならあなたが買ってきてって感じですね🙄

ぽんちゃん

切迫で入院してる中少しでも旦那さんのお祝いするためにって出来るなんて素敵じゃないですか😊💕

本人は気づいてないんだし
他人(友達)がどうこう言う問題でもないです😂
もし私が旦那さんの立場?なら嬉しいです!🌟

およねーず

全然良いと思いますけど!!
小分けってところがミソですね♡
旦那さん当日渡したら「そうやったんだーー🎶」って喜んでくれると思います♡

お友達の発言失礼しちゃうわっ😡
羨ましいから言ったんやろなぁーくらいに思っておきましょ!
無理のないようにプレゼント作成頑張ってくださいね!

あらゆか

切迫で身動き取れず、ストレスもあり、身も心もお辛いですね💦
私は入院はしませんでしたが、切迫で自宅安静だったので、心中お察しします😣

mimさんは素敵な奥様ですね!
旦那様もそこまで奥様に想われていて、幸せですね❤️

友人がどういつもりで言ったのか分かりませんが、気にすることないですよ!

お身体が一番なので、ムリはなさらないで下さいね😊 
無事に仕上がり、良いお誕生日になりますように✨
そして、旦那様とmimさんの笑顔が見られますように🍀