※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘がアデノウイルスにかかり、熱が1週間続くと聞いたが本当か不安。初めてで怖い。他の子供はかかったことない。経験者の感じ方を知りたい。

生後4ヶ月の娘がアデノウイルスにかかりました、、
熱も出て咳はないのですが見ているだけで辛いです😓

アデノウイルスは長くて1週間熱が出ると
言われたのですが、そんなに出るもんなんですか??

アデノウイルスにかかったお子さん
どんな感じだったか教えてください、、。

子供4人ともアデノウイルス自体にかかったことがなく
今回が初めてで、かなり怖いです、、。

コメント

りんご

5日間39度台でした💦
6日目から下りはじめましたよ😖

  • s

    s

    やっぱりそのぐらいまで長引くんですね、、2日目で朝37.9
    夜37.4で一応下がってきてるので様子見てみます😭ありがとうございます😊

    • 3月20日
めーーーー

えー!4ヶ月でもアデノになるのですね!びっくりです!

私は子供の病気で厄介なのはアデノだと思ってます、、、ほんっとアデノには悩まされます、、、
もう1週間くらい熱が高くて下がらないし兄妹で移すので2人で合計10日間以上引きこもりです。
しかも下の妹は熱性痙攣持ちなので毎日ヒヤヒヤです。

高熱がしばらく続くと思いますが、お母さんも心配でしょうが休み休み看護されてください!😭

  • s

    s

    息子が生後1ヶ月で上の子のRSにかかってしまってるので生後4ヶ月でアデノウイルスにもなるものだと思ってました、、😨
    初めてなのですが、やっぱり熱下がらないんですね、、、今の所37度台で下がって明日朝測るのが怖いですが、、

    • 3月20日