※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

産後のダイエットについて相談です。 子ども2人出産後、体重が増えてしまい、痩せられず辛い気持ちです。 家族や友人にバカにされ、外出もつらい状況。 旦那は可愛いと言ってくれるが、自分の体型に悩んでいます。

産後のダイエットについてです☹️

子ども二人出産しました。
上の子を妊娠する前は48キロで
ちょっとぽちゃってるな〜ぐらいでした
それが今じゃ69キロ、、
身長も低くて寸胴体型です。
もう会う度会う度家族友人にバカにされ
外に出るのも辛いです。
1人目完母で2年間 、2人目産んでいま
半年ですが全く痩せません😢
まだハタチなのに、、、旦那は可愛いよって
言ってくれるけど 、やっぱり周りにバカにされるの
ほんっとうに辛いです😢
でも痩せたいのに痩せれない。
こんなに悔しいのに痩せれないのが辛すぎます

コメント

POTATO

私も産後ダイエット中です!
今67キロもあります😭

とりあえず続けなきゃ意味が
ないと思うので
YouTubeで気軽に出来る筋トレや
お風呂に入る前にロングブレス
やったりしてます!
毎日やろうと思ってますが
出来ない時もあるので次の日に
多めにやったりして調整しながら
続けてます😂

食べるのが好きなので
食事制限はあまりしてません(笑)
まだ始めたばっかりなので
効果あるか分からないけど
夏までには痩せたい!

deleted user

わたしも一昨日体重計に久しぶりのったら60kgでした!
あまりの衝撃にご飯噛む回数や
子供と一緒にYouTubeで探して見つけたダイエットダンスしたりしてます!笑笑

ゆずれもん

お子さん2人だと食事も運動もなかなか思うようにいかないからダイエットも難しいですよね😱

脂肪燃焼スープみたいな野菜スープ大量に作って、ご飯の量は120gで計測してます💦
あとは食べる前にキャベツのざく切り食べたり🥬

あとは体幹トレーニングだけは毎日続けてます!