※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

姶良市の南九イリョーで働いている方、扶養内や週4日勤務可能か、勤務時間や託児所見学について知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

姶良市の南九イリョーで働いてる方いますか?
もしいたら扶養内で働けるのか、週4かぐらいでも大丈夫なのか何時から何時までって決められるのか知りたいです😓
託児所の見学とかができるのかも知りたいです。
もし知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてますよぉー!
扶養内です^_^
見学も、最初にさせてもらえますよ!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですかー?!😳
    入れるかどーか分からないんですが働きたいとおもっていて!!w
    働く時間とかってどのくらいですかね?😓

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたらですが
    コロナの影響で今は募集打ち切るかもしれないです😭
    わからないですけど、、、

    時間は大体8時45から17時です。

    今はコロナの影響で
    8時45分から15時ですけど😭

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですか😱😱
    残念です😓

    午前中だけとか午後だけにすることって出来たりするんですかね?😓

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいました😭

    午前だけ午後だけなどの人もいますよ☺️
    すごく融通がきいてて働きやすいですよ!!

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    全然大丈夫ですよ!!w
    そーなんですか😳😳
    融通がきいてくれるとすっごく助かりますよね!!!
    はじめてのママリ🔰さんのお話聞いてすっごくここで働きたくなりました😭

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいる方も多いので結構理解してもらえますよ!
    子供の熱とかなんかあったときは結構簡単に休ませてもらえますし😆

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそのような職場で働きたいです!
    ありがたいですね😭
    託児所ありなのもありがたいです😭全然保育園などに入れなくて。

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園、なかなかですよね😭
    ぜひぜひ!来てくださいね^_^

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    はい😓
    行きます😍
    もしまだ募集してても面接が1番不安です😓

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面接も全然緊張しない感じでしたよ🤣
    志望動機とかも堅い感じじゃなくて世間話しながらって感じでした!

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですかー?!😳
    すっごくいい所ですね😭

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼しますm(_ _)m
その後、南九イリョーで働かれましたか??