※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
子育て・グッズ

一昨日、机の角におでこをぶつけて切ってしまい昨日形成外科を紹介して…

一昨日、机の角におでこをぶつけて切ってしまい昨日形成外科を紹介してもらい縫ったのですが数時間後に顔や首元に赤い発疹がそばかすみたく出て来ていて今現在も左瞼や頬、顎に内出血みたいな発疹が出来ています。
当の本人は元気でご飯も普通に食べれてスヤスヤ眠っています。
恐らく局部麻酔の副作用なのかな?と思っているのですがこういった経験がある方いらっしゃいますか?
一応明日様子を見て連れて行こうと考えているのですがアレルギー反応?とかなのか心配です..

コメント

deleted user

局所麻酔の副作用には詳しくないのですが、処置のときにすごく泣きましたか?たまに、泣きすぎて泣きすぎて顔に力が入って、ポツポツした内出血班が出る人がいます。