※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんなら、旦那のこと怪しいと思いますか?前提に旦那は付き合っていた…

皆さんなら、旦那のこと怪しいと思いますか?
前提に旦那は付き合っていた時に
内緒で風俗と合コンに行っていた事があります。

旦那は今日出張先で
取引先の人達と飲みに行っています。

いつもならホテルに着いたら連絡がくるのに
1時になっても来ず、
私からLINEをしたらすぐに電話が来て
🙋‍♂️「酒癖の悪い先輩が酔い潰れて、電車で先輩の家までもう1人の人と一緒に送る事になった。」
🙋‍♀️「一緒に送る人は女の人?」
🙋‍♂️「うん。女の人。今先輩はトイレに行ってる。
もうめっちゃ大変だよ。ね?(←隣の女の人に言ってる)」

☝️というやりとりの後、旦那からLINEで
帰りはタクシーで帰る。帰り充電ないから。
と言われました。

今日旦那は車移動だったため
携帯は充電しながら運転していたはずだし、
充電がなくなるなんて怪しいと感じてしまいます。

信用できないと伝えると
旦那から、その先輩の家にお邪魔しているところの写真が送られてきました。
その写真に写っていた人は男の先輩だけ。
横にはお酒のグラスが3つあり、
同じ種類の炭酸水のペットボトルが3つ机の上に置いてあるのが見えました。

女の人は途中の駅で降りて解散して、
男の先輩とその奥さんと俺との3人で飲んでて
泊まってけって言われてる💦
と言っていました。

私は今は何を言われても怪しく聞こえてしまいます😂

皆さんは客観的に上記の流れを聞いたら
どう思いますか😂?

コメント

✿*:

私なら信用出来ません😂
初期の電話のくだりから疑いにかかります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    電話怪しいですよね😂?
    てか1人でトイレいけてるなら
    1人で帰れるだろ😂って思いました。

    • 3月20日
。

先輩が結婚されてて奥さんがいるのであれば流石に女性を連れ込まないと思います🤔

何時から飲み会されてたかわかりませんが何時間も外にいたのであれば充電がなくなってもおかしくないと思います!

  • ママリ

    ママリ

    確かにそこは気がつきませんでした💦
    結婚されてる方だと思うので女性は連れ込めない確率が高いですよね😂

    • 3月20日
コテツママ☆

結婚してからは怪しいと思う事はありますか?
それ次第で怪しいともとれるし飲み会なら潰れる人もいるかもですし…
私的には風俗は浮気には入りません。合コンはグレー。で、婚姻前の事なら気にしませんが
結婚後にも怪しい影があるってなら帰れるのなら私が嫌だからと帰ってもらいます。

  • ママリ

    ママリ

    結婚してから怪しい行動は無く、今回が初めてです😂
    奥さんがパスタ作ってくれてて帰れない。と言っていて
    泊まる気でいると思います😔

    • 3月20日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    怪しいのが初めてなら、私ならわかった。と言いそうですが出張中との事で怪しいと思うのもわかります💧
    でも充電切れそうなら連絡とれなくなるから嫌だし、仕事にも支障でない?って言いますね
    それかご馳走になるなら夜分遅くだしお礼言いたいって変わってもらいますかね。笑

    • 3月20日
🔰初心者🔰

写真が送られてきたということは、充電切れてないんですよね?電話してみてはどうですか?

以下は私の考えなので押し付けるつもりは無いので、参考程度に考えてもらえればなと思うのですが、、

疑ってる時間って疲れるし無駄じゃないですか?結局どんなに相手が弁解してこようと一度疑惑が浮上してしまうと信じようと思ってもモヤモヤしてしまいますよね。
かといってたぶんこの質問をされている時点でもう現時点でどんな回答をもらおうとスッキリ!することはないとおもうんです、、。
私もずっと元彼のこと信じられず、帰ってこないと眠れない、連絡が取れないとハラハラする、写真が送られてこようが時間までかいてないといつのかわからない!とまで言ってよく困らせていました。
まぁ浮気男だったので私は自分は悪くないと今は思っています🤪

何が言いたいかといいますと、
いったんこの話を忘れ眠れないのなら映画や本など集中出来ることをして1人時間を満喫しましょう!
わかりますよ気になってしまうこと。でも私はそうやってどんどん自分を慣らし、最終的には浮気されてたという決定的な証拠や確証があるまではとことん信じてみよう!それでも全然損ではない!と思うようになりました(´・ω・`)思考は癖です!
的はずれな回答でしたらすみません。浮気問題(されている人もですが、されてるかわからないけどハラハラしたり)などで苦しんでる人を見ると昔の自分を思い出して熱くなってしまうんです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    さっきもう一度電話がかかってきて
    どうしたら信じてもらえる?
    今奥さんがパスタ作ってくれてて帰れそうもない。
    ☝️と言われました。

    疑ってる時間、本当に損で、
    疲れる、眠たいのに寝れない…とモヤモヤしているところでした😭
    めちゃめちゃ胸に刺さりました😭💦

    私もまきまきさんみたいに
    前向きに考えたいです〜😫💦
    クソー!モヤモヤするーー!!笑

    • 3月20日
  • 🔰初心者🔰

    🔰初心者🔰


    私はTwitterでDJあおいさんという方をフォローしていてその人の考えがとっても素敵なのでいつも参考にしているのですが、何かの記事で浮気される人というのは浮気されるまで疑うとかいてあり深いなぁと思いました。そこから考えを改めました。

    あと旦那が早く帰りたくなるような素敵な奥さんでいることを心がけていると余裕が生まれます。
    私がこんだけ旦那のために身の回りのことや家事をやってあげられるのもこんだけ旦那を愛してあげられるのも旦那のことをこんだけわかってあげられるのも私だけ!そんな私を裏切って浮気するならどうぞ!その代わりお前のその浮気相手は私より劣るけどな!(容姿は別として笑)後悔すんなよ!って感じで(笑)(笑)

    どれだけ縛っていようが、約束をつくろうが浮気するやつはするし、なんもルールを作らなくても自由にさせておいても浮気しないやつはしない!です!!(笑)

    • 3月20日
  • 🔰初心者🔰

    🔰初心者🔰

    なんか日本語が下手くそで誤字もありますが伝わりましたかね(笑)(笑)

    • 3月20日
こころ

酔い潰れてたのに、帰ってまた飲める男の先輩がすごいですね(笑)
うちは結婚前に色々あって信用ないので、飲みに行くときは必ずGPSをONにさせてるので、そこまで心配はしてないですが...
文章読んだ感じでは、電話の内容がなんか嘘臭いような気はしました😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!!!
    しかも写真で見る限りは
    顔も普通の顔色してたし
    本当に潰れてんのか?って思いました😂

    うちも前科ある時点でGPS入れるべきでした😂
    今度から提案してみます😭

    明日も育児しないといけないのにこんな時間まで寝れなくて悔しいです😫💦

    • 3月20日
🔰初心者🔰


その2回目の電話の感じだと本当のことを言ってるように感じます。
(何度も浮気され何度もくだらない言い訳をされてきた私の直感です笑)
ほんとに浮気していたやつらは連絡取れないことのほうが多かったです。自分からは電話してきませんでしたし(笑)なんならこっちがしつこく連絡しようもんなら逆ギレ(笑)

はじめてのママリ🔰

怪しくないと思います😊不安なら朝一で自撮り写真(先輩宅)をもらったらよいと思います!