※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるん
家族・旦那

離婚がよぎる事が多々あります。義理の妹の旦那とうちの旦那はとても仲…

離婚がよぎる事が多々あります。

義理の妹の旦那とうちの旦那はとても仲が良いとは言えず、今後も会いたくないと言うレベルです。結婚の際に少しいざこざがあっだのが理由です。正直大した事じゃないです。
私は義理の妹は好きだし仲が良くて、旦那さんの事も別に何とも思わないです。
先日、義理の妹が出産して姪っ子が産まれました。会いに行く日程を決めて旦那にも伝えていました。
ところが前日の夜になって急に用事があるから行けないと。
わざわざ休みを使ってまで赤ちゃんに会いたくないと。

妹の旦那に会いたくないのが理由でしょうが、もう本当に呆れました。うちにも子供がいますが、赤ちゃんに対してそんな事を言える旦那が恥ずかしくなりました。しかも姪っ子。

日常でも私が旦那のためにやったことに対してありがとうと言われたことは無く当たり前かのように過ぎ去ります。
別にありがとうと言って欲しいわけではないですが。

自分の思い通りに行かないとあからさまに不機嫌になる、休みの日は基本自分の趣味ばかり。指摘すると怒って不機嫌になる。

育休中なのでお前は家にいていつでも休めるだろっていう雰囲気を出されるのも辛いです。
娘は後追いのようなものが始まり、ギャン泣きする事がかなり増え余計そう思うのはあるとは思います。

離婚する勇気は私には無いですが、離婚したらどうなるかな、生活は?家は?と時々考えてます。
旦那がご飯を食べてる姿を見るだけでイライラします。全ての動作にイラつきます。

書ききれませんがなんだか疲れてしまいました。

コメント

なんだか共感します

私も今どっと疲れました

• おまるん

おまるん

共感という言葉聞いて嬉しいです。
    疲れちゃいますよね。
    長々と読んでいただきありがとうございました。

• 3月20日

離婚を意識する事あります。おまるんさんとは理由は違いますが何回も信頼を失なう事をされて今は愛情はほぼ無いです😅
離婚するのに十分な理由ではないし子供のこともあるので今は我慢しますが、子供が独立したら離婚しようと今から画策中です。お金貯めたり仕事を頑張ってます😊

• おまるん

おまるん

そうなんですよね、離婚するのに十分な理由ではないけど何度も考えます。将来のために今からできる事考えて見ます。
    長々と読んで頂きありがとうございました。

• 3月20日
みー

私は離婚調停中なんですが、
旦那見てるだけでイライラするのものすごくわかります🤣
冷凍庫の奥にハーゲンダッツを隠しといて旦那のいない時に一人で食べるのが少しだけストレス発散でした😂
離婚はいつでもできるので子供との時間大切になさってください🥺

• おまるん

おまるん

離婚はいつでもできる、本当にそうですね。いまは娘の成長だけを見て過ごしたいと思います。
    長々と読んで頂きありがとうございます。

• 3月20日