※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちママ
妊娠・出産

出産後初の生理が2月27日。性交は8.9.11.12日。生理周期は28~30日の予測が難しく、13日の排卵日かもしれない。生理予定日にドゥーテストで薄い線。陽性 or 陰性でしょうか?2人目希望です。回答をお願いします。

出産後初めての生理が2月27日に始まり、8.9.11.12日に性交しました。出産前の生理周期は28~30日でした。産後初めての生理なので確かな排卵日の予想ができずサイトに頼ってみたところ13日のようです。

今日が生理予定日で、ドゥーテストでフライング検査をしてみました。すると1.2分後に薄い線が出ました。これは陽性ですか。それとも陰性ですか?
年子で2人目が欲しい ぃと願ってぃます。
どなたか回答ょろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリさん

陽性に見えますよー(*^^*)
明日はもっと濃くなるといいですね♡♡♡

がっちママ

早速のぉ返事ぁりがとぉござぃます(∗•ω•∗)
濃くなってくれるとぃぃのですが…そぉ言っていただけてとてもぅれしかったです。ぁりがとぉござぃました(*˙︶˙*)☆