※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids♡mama
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子ちゃんが17日の保育所から帰ってきてなんかあったかいな…

1歳4ヶ月の息子ちゃんが17日の保育所から帰ってきて
なんかあったかいな~と思い検温。37.6℃
そっから全然下がらず今日受診。熱が出た日を0日と
計算します言われてびっくり!笑発熱した日から1日目やと
思い込んでました😂症状は高熱、喉が赤い、軟便
先生いわく突発性発疹の可能性があるね~と、、、

1歳なる前にすごく軽い突発性発疹にかかりました😭
2日なるかならんままに熱も下がり上がっても38.0℃
ちょっと。軽くおわってよかったわ~て
思いよったらまさかの、、、🤣🤣

突発性発疹2回なった人結構いますか😭??

土曜日ぐらいまで熱が続くかもねと言われ
絶望感じてます。。笑

コメント