※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
家族・旦那

最近すごく夫にイライラしてしまいます💦今日は旦那が休みで家にいたため…

最近すごく夫にイライラしてしまいます💦
今日は旦那が休みで家にいたため16時頃に洗濯物を入れて昼食べたものは洗っといてって言い残し私は娘と支援センターに行ったり用事を済ませたりしました💦

17時半頃帰ってきたら、洗濯物は出しっぱなし洗い物は放置です。は?って思い、何してたか聞くとゲームしてからボーとしてたと言います。

もうイライラしてしまい、人の話聞いてんの?まじ意味わからんってキレましたがかなりイライラします🥵

この前男友達に久々に会いましたが、夫にイライラするからかすごくその友達にトキメキました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

同じような方いませんか?💦

コメント

もち

分かりますよ、私が仕事の日に皿洗いと簡単な掃除(掃除機)はしてよと言って帰ったら昼食べた皿はそのまま、掃除機はかけてない日があり仕事の疲れもあって今日何してたん?小学生でも出来ることが何故出来ない?と物凄く腹が立ったことがありますよ。
男友達にトキメクことはないですが、人と比べたくなるくらい腹が立つ事ってありますよね…

きら☆

うちの旦那も休みの日、家族でお出かけしない時はゲームするか、テレビ見てるか、寝てるかのどれかです😅
特に何もしません。
子どものオムツ替えたりとかはしてくれますが、自らはしないし、「遊んであげてー」って言っても一緒にテレビ見るとか、どっちかはYouTube見たりとかで、同じ空間にいるだけって感じです😅

イラッとすることもありますが、旦那自身が親に遊んでもらったことがあまりなかったらしく、どう察していいわからないんだろうと、もう仕方ないと思ってます。
それに私も旦那を送り出したあと、やる気が起きなければ寝てみたり、テレビ見たりしてるし、めんどくさい時は部屋が散らかってても、ちょっと片付けるくらいしかしない日もあります💦

それでも旦那は特に何も言わないし、私も働いてる時は休日はゆっくりしたいと思っていたので、その気持ちも分かるしで、「まあいっか」って思ってます。
本当にしてほしい時はお願いしますけどね😓
そして、特に休日は私も主婦業休み!と勝手に思って、旦那も働いてないからご飯は袋ラーメンと白ご飯、作って焼くだけ餃子など、かなり手抜きします。
でも、文句も言われないので、自分も完璧じゃないし、お互いさまと。

まあ、それは私が在宅ワークをしていて、ずっと家にいるから思えるのかもしれませんが……💦

でも、悪い意味ではなく、相手がしてくれるって思わなければ楽ですよ😊

そして、腹が立った時、その場ですぐ言わず、ちょっと間をおいて話すとお互い落ち着いて話ができるので、お願い事をしても聞き入れてくれると思いますよ!

的はずれなことを言っていたらすみません🙇‍♀️

らら

私も夫にイライラします。

でも、男友達も旦那になったらイライラするかもです。
最近、男なんてこんなもんかなーと思ってしまいます。