※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
ココロ・悩み

妊娠33週目で自己管理できず悩んでいます。仕事や家事で忙しく、ウォーキングもしているけどストレスで食欲が抑えられず、体重増加に悩んでいます。産後ダイエットに意欲的です。

愚痴です。
自己管理ができていない自分が悪いのは分かっています。

妊娠33週目です。二人目です!
一人目のときすごく妊娠しずらかったので、まさかすぐ妊娠するとは思ってなく…仕事のストレスから3キロ太って生理始まったらダイエットしようと思っていたら矢先に妊娠しました。

今日プラス6キロ太ってしまったので、指導というか先生からきつく言われました。
食っちゃ寝 食っちゃ寝してると…言われちゃいました⤵️

心の声です(いやぁぁ💦今月頭まで仕事してたし。どちらかというと、昼寝もできず、夜も上の子の寝言と寝相で睡眠不足もあって😢ダラダラしてた訳ではなく(>_<)元々が太っている!って言われても⤵️うん。分かってるよ。そこまで私が全部悪いです。すみません。もうあんまり言わないで…また考えて寝れなくなるから💦)

私が悪いんですけどね。ウォーキングもしてるけどね💦毎日って言っても上の子の進級の準備、いつもの家事、出産の準備とか💦コロナのせいで、仕事休みの日は保育園も休ませてたし💦
外行きたくないとか…ここ行きたいとか…上の子の都合もあって毎日ウォーキングはできなかった。この1週間(;_;)(;_;)

何言っても言い訳ですよね…
産後ダイエット頑張って見返してやる!!!

コメント

ゆん

33週で食っちゃ寝を繰り返して9キロ増えております(笑)
全く管理できてないので6キロで言われちゃう!?って思ってしまいました💦

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    元々が太っていたからです。標準からギリギリラインなんで💦💦
    これ以上はっ!!って感じです。
    脳梗塞になるみたいな話しも聞きました😢分かりますがね💦危険ですよね。

    何か笑ってくれて、少しイライラがなくなりました笑

    • 3月19日
  • ゆん

    ゆん

    同じく標準ギリギリライン、出来れば7キロ内が理想と最初に言われていました😆
    脳梗塞ですか………それは聞いてないですが怖い!!!
    お互い太らないように頑張りましょ✨

    • 3月19日