※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビちゅ
お出かけ

四条烏丸周辺で早朝ヘアセットをしてもらえるサロンをご存知の方教えて…

四条烏丸周辺で早朝ヘアセットをしてもらえるサロンをご存知の方教えて下さい(>_<)
四条の式場で結婚式があり、土曜日の朝9:00までに支度を終えたいのですが、、
祇園四条の方までいくとちらほらヒットするのですが、烏丸付近でご存知の方おられましたら教えてください。

コメント

母娘でキティラー

少し前に京都駅近くでの結婚式にお招きされた時、五条駅近くのyumeyakataというサロンでヘアセットお世話になりました(^^)

1度電話でもされたらいいかと思います☆

• エビちゅ

エビちゅ

貴重な情報ありがとうございます😭!
    全然見つからなくて困っていたので助かりました。
    希望の時間帯でも対応していただけそうです🙇

• 3月20日
Ⓜ️mama

回答とズレちゃいますが、結婚式場のサロンでゲストもヘアセット可能か確認するのも良いですよ。
私も午前中の結婚式に呼ばれた時に受付だったので美容室行ける時間じゃなかったので友達にヘアセット出来るか式場に確認してもらいました。

• エビちゅ

エビちゅ

その手がありましたね👀!
    全く思い付きませんでした…
    最終手段で使わせていただきます。
    アドバイスありがとうございました😭♡

• 3月20日