コメント
ママリ
プーさんのフィナンシェ、安いのに可愛くて美味しいです🍯
ブラウニーとっても美味しいですよね!
はじめてのママリ
パスタスナックの小分けになってるやつ、うちの会社だと人気です💡
あとチュロススナックも結構美味しかったです!
みいmama
パスタスナック、もらった時は美味しくて衝撃的でした🥰
ママリ
プーさんのフィナンシェ、安いのに可愛くて美味しいです🍯
ブラウニーとっても美味しいですよね!
はじめてのママリ
パスタスナックの小分けになってるやつ、うちの会社だと人気です💡
あとチュロススナックも結構美味しかったです!
みいmama
パスタスナック、もらった時は美味しくて衝撃的でした🥰
「おすすめ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
フィナンシェ美味しいですよね〜😍
あれ、箱が嵩張るのがなぁ…と思っていたんですが、袋にリニューアルしたんですね😳フィナンシェ=美味しいけど嵩張るってイメージだったのに急に候補になりました!ありがとうございます💓