※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのお土産のばらまきお菓子、おすすめ教えてください☺️💓個人的…

ディズニーのお土産のばらまきお菓子、おすすめ教えてください☺️💓
職場がなかなか暖かいので溶けやすいチョコ系以外がいいですが、冬場ならチョコ系も大丈夫なので参考に知っておきたいです🙏

個人的にはブラウニーが好きですが、単価高いのとわりとよく行く=よく配るので、もう少しお安いものだと嬉しいです!

コメント

ママリ

プーさんのフィナンシェ、安いのに可愛くて美味しいです🍯
ブラウニーとっても美味しいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フィナンシェ美味しいですよね〜😍
    あれ、箱が嵩張るのがなぁ…と思っていたんですが、袋にリニューアルしたんですね😳フィナンシェ=美味しいけど嵩張るってイメージだったのに急に候補になりました!ありがとうございます💓

    • 1時間前
はじめてのママリ

パスタスナックの小分けになってるやつ、うちの会社だと人気です💡
あとチュロススナックも結構美味しかったです!

みいmama

パスタスナック、もらった時は美味しくて衝撃的でした🥰