※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ミスドのもっちゅりんめちゃめちゃ人気ですが、、、食べたことある方い…

ミスドのもっちゅりんめちゃめちゃ人気ですが、、、
食べたことある方いらっしゃいますか?
美味しいですか?笑

コメント

ママリ

ちょうど今日食べました!
たしかに美味しいです!
でもドーナツではない🤣てかんじです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!さらに気になります😍笑

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    わらびもちともちもちのパンの中間です🤣🫶🫶でも高いからもう買いません🤣

    • 45分前
ママ

母が買ってきてくれたので食べました!
個人的にはポンデリングをもう少し柔らかくした感じでした。
たしかに美味しいけど、1回記念に食べたらいいかなって思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりやすい例えありがとうございます!
    長蛇の列で驚きました💦

    • 1時間前
はじめてのママリ

私は美味しくなかったです🤣
まずくもないけど決して美味しいとは思えない。なんだこれ?って感じ。子供は一口でもういらないってされました🥹
貰ったものなので良いですが並んでまで買わなくてよかったです‥

シナモン

あんまり好きではなく、リピートはないなと思いました(食べたのはきなことみたらし)
ポンデリングとオールドファッションの方が好きです🍩