ミスドのもっちゅりんめちゃめちゃ人気ですが、、、食べたことある方い…
ミスドのもっちゅりんめちゃめちゃ人気ですが、、、
食べたことある方いらっしゃいますか?
美味しいですか?笑
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 2歳10ヶ月)
コメント
ママリ
ちょうど今日食べました!
たしかに美味しいです!
でもドーナツではない🤣てかんじです!笑
ママ
母が買ってきてくれたので食べました!
個人的にはポンデリングをもう少し柔らかくした感じでした。
たしかに美味しいけど、1回記念に食べたらいいかなって思いました笑
-
はじめてのママリ🔰
わかりやすい例えありがとうございます!
長蛇の列で驚きました💦- 1時間前
はじめてのママリ
私は美味しくなかったです🤣
まずくもないけど決して美味しいとは思えない。なんだこれ?って感じ。子供は一口でもういらないってされました🥹
貰ったものなので良いですが並んでまで買わなくてよかったです‥
シナモン
あんまり好きではなく、リピートはないなと思いました(食べたのはきなことみたらし)
ポンデリングとオールドファッションの方が好きです🍩
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!さらに気になります😍笑
ママリ
わらびもちともちもちのパンの中間です🤣🫶🫶でも高いからもう買いません🤣