※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

自律神経失調症で病院通ってる改善されてる方いますか?10年前くらいに一…

自律神経失調症で病院通ってる改善されてる方いますか??
10年前くらいに一度通った事があるのですが…結局お話での判断で薬を出され通ううちに余計に精神的に病んできてしまい鬱の薬も飲まされたりで(余計に変になったのですぐやめましたが)通わなくなりました。
最近起きてる時に頭の上がふわっとくるくるする違和感や、胃やお腹の痛み、下痢、微熱などがたまに続き調べていた所もしかしたらまたそうなのかな?と思い…
心療内科行こうかなやんでます。。
どのような診察でどんな処方されてますか?

コメント

AI

少しずつですが改善してます!
漢方外来をしている心療内科をお勧めします。
漢方薬がない病院はどこも安定剤ばかりで病院をよく変えてました。
漢方薬処方なので症状と舌をみて合ったものを出してもらってます。

  • ママり

    ママり

    私も漢方でした💦
    長ーく根気強く…お金もかかるし大変でやめてしまったんです😭やっぱ効果が目に見えてすぐわからなくて。アレルギーもあるので漢方薬局にもそのあと通ったりもしてましたがやはりお金が続かず💧効果もわかるほどではなくやめてしまったんです。
    PMSもひどいのですが、心療内科で処方してもらえると思いますか?産婦人科ですかね?😅

    • 3月19日
  • AI

    AI

    そうなんですね!
    通っている所がレディースメンタルクリニックなのでPMSもみてもらってます。
    産婦人科でいいと思います✨
    自律神経専門の整体はしましたか?💦

    • 3月20日