※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れのりのまま
家族・旦那

自分勝手な旦那が嫌いです。飲み会から帰ってきたねやるところをわざわ…

自分勝手な旦那が嫌いです。
飲み会から帰ってきたねやるところをわざわざ起こされこっちがちょっと怒ったら寝室に犬連れてきて一緒に寝るとか言い出して。基本寝るときは家族で寝てます。
そこに一緒に寝るのが私は気に食わないです。
だって世話という世話わしてないに近い。飼い主は旦那だけどおしっこやうんちをのけるのは弟たち。、そんなのおかしいですよね。そのくせ、一緒にねるとか。それは世話でわない。ウンチ除けるのですらオェーいいながら。
正味、買ってる犬もそこまでトリミングもしてません。
その上寝室に連れてこられても私は嫌に近いです。
共感できる方いないでしょうか?、私が我慢するべきですか?寝てる時も娘を、舐めたりするのもわたしは嫌なんです。。。

コメント

24♥

旦那さんが自分勝手とゆうか、わんちゃんが可哀想です…
世話してないけど、一緒に寝るだけでもわんちゃんにとっては嬉しいことだと思います。
そんなにわんちゃんを除け者にしてあげないでください😣

• れのりのまま

れのりのまま

んーそれもわかりますけど、寝室に普通にウンチとかおしっこを放置されるんですよ、、、子供が寝てる部屋でそはでも我慢するべきでしょうか、、、

• 3月19日
8300

子供を舐められるのは嫌と言うところは共感できます。
私は正直すごく嫌です…。

私は動物を買ったことがない人間なので、飼っている方の感覚とは全く共有できない部分があるので…(・_・;

お世話というのは、どこからを指すのかは分かりませんが、寝室に入れるのは受け入れられないとか、話せれば良いのですが…。

• れのりのまま

れのりのまま

さすがにまたわ1歳と2歳なので極力舐めて欲しくないんですよね。。
    定期的に歯磨きもしないといけないけどしてないし。私がしたらそれこそ人任せになってしまうのでほとんど私は手わだしてません。。
    話し合って入れない!ってなってたのに飲んで帰ってきてとかなると入れるんですよね。

• 3月19日
パウ

私はすごく嫌です😭
犬は人間のように毎日お風呂に
入るわけじゃないですし💧
ベッドには絶対にのせたくないです😱💦
子供たちが寝ないからとか
夜起きちゃうからとか
それが嫌なら犬と一緒に別部屋で
寝てくれって言いたいです😂

• れのりのまま

れのりのまま

全く同じです!
    昨日もなんか夜中徘徊してたしゴミ箱カサカサしてるしやっと落ち着いて寝れるようになってきたのになんであんたくるん!?って思います。
    ベットにも乗って欲しくないですよね。
    だって普通におしっこシートの上とか踏んでるし。

• 3月19日
  • パウ

パウ

わかりますー😂
    犬は嫌いじゃないし可愛いと思うけど
    人間のヨダレだって汚いと思うわけだし
    うんちおしっこされた部屋で寝るなんて
    考えただけで辛すぎます💧
    愛犬家の方には申し訳ないけど
    無理なものは無理です😱⚡️

• 3月19日
  • れのりのまま

れのりのまま

実家で犬飼ってるのだどうしても比べたらいけないけど汚い綺麗とか思ってしまいます、、
    お尻も拭くわけでもないのでうん、無理!ですよねw

• 3月19日