※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
家族・旦那

私が入院中に家の事きちんとすると言ってたのに、いざ家帰ると部屋の汚…

私が入院中に家の事きちんとすると言ってたのに、いざ家帰ると部屋の汚さ半端じゃない。
それに退院当日、38.5の熱出してきたし。
絶対前日に飲み行ったからだろ。自業自得😂
産後で身体中痛いし、赤ちゃんの面倒があるからご飯作れなくて、結局コンビニ飯で買ってきてくれたし、全然いんだけど
旦那は具合悪いからかすごいイライラしてる、買ってきた時もドタドタうるさいし、だから自業自得だろって😂
私が買いに行けばよかった?暇そうに見えてんのかな😮
産後早々ストレス溜まる。
あれだけ協力する言ってたのに、全く思い描いた通りになんないなー

コメント

コマさん

退院おめでとうございます♡
男は口ばっかですね😅
やるやる詐欺はなかなか直らないです💦

• ちょも

ちょも

ありごとうございます🥳🥳
    あんだけラブラブだったのにこんなにも急に冷めてしまうんですかねー笑
    産後はホルモンがどうとかいうけど、本当なんですねー😂

• 3月19日
  • コマさん

コマさん

子供が産まれるとなかなか2人の時のようにはいかないかもしれないです😅
    自分もやることが多い分、目についたりイラッとしたり💦
    でも男の人はなかなかその大変さも理解できない人が多いかなぁと思います💧

• 3月19日
  • ちょも

ちょも

寝込んでる旦那、今までは看病してましたが、赤ちゃんの事でいっぱいいっぱいだし、自分でどうにかしろという感じです😅
    結局可愛がるだけですかね〜😂👶

• 3月19日
  • コマさん

コマさん

子供優先なので仕方ないです😅
    旦那は大人なので、放っておいても何とかなるでしょう(笑)
    旦那さん今までは自分だけを見てもらってたから、ちょっと寂しい気持ちなのかもしれませんね💧
    うちの旦那もいつまで経っても自分優先で困っちゃいますよー

• 3月19日
  • ちょも

ちょも

旦那はあまえんぼで毎日の耳掃除も爪切りも私がやってあげてました😂
    それおもうと少し寂しいかなーとは思うのですが、
    ムカつきます笑
    私のところもです。間違い無いですね!

• 3月19日
  • コマさん

コマさん

優しいですね(*^_^*)
    子供が2人いると思って、今後少し余裕ができるようになったら、たまーにスネないようにかまってあげてください(笑)

• 3月19日
  • ちょも

ちょも

余裕ができたらそうします😂
    ありがとうございます💧💧

• 3月19日