※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
ココロ・悩み

浮気しても離婚しない方や夫婦関係がうまくいっている方いますか?

旦那さんが浮気しても
離婚しないよって考えの方いませんか?

もしくはされたけど夫婦関係上手く行ってる方いませんか?

旦那さんが浮気したら絶対離婚!って考えの人はどうかこの質問は無視してください😅

コメント

はい🙋‍♀️ここでしか言えないですけど浮気されても多分離婚しないです(笑)

• アメリ

アメリ

するって人が多数派の意見で
    しないって人が少数派で辛いです😂 杏さんがもし離婚の選択肢をせずに夫婦関係を修復されたら今も好きですがもっと大ファンになると思います…笑 離婚されてもファンでいますが…笑

離婚よりも修復する方が難しいと思うのでせっかく結婚したんだし、それでも好きなところがあって結婚したので私も浮気じゃ離婚を考えません…笑 ましてや風俗やワンナイトくらいなら許してしまいます…😅ってか許してまだ夫婦関係続いてます…笑

• 3月19日

退会ユーザー

全く同意見です😂👏
    そもそもなんですが、私の旦那浮気出来る程モテないと思うので😦むしろ浮気してたら、相手がどんな女の子か怒りよりもそっちの興味本位の方が勝ってしまいます👀笑
    否定する方が圧倒的に多いと思いますが、私もワンナイトや風俗は別に何とも思わないです😇💦結局、本妻の元に帰ってくれたらよしとします☺️!

• 3月19日
  • アメリ

アメリ

同じ方がいてめちゃくちゃ嬉しいです💦
    別の質問で、10代で出産し赤ちゃんに授乳してたら「女としてもう見れないから浮気しても許してくれ」と言われました皆さんならどうしますか?っていうのでみなさん離婚とのコメントで 離婚しませんって答えたのが私だけだったのと 高校時代の友人からもふとメールが来てそんな話になり「浮気絶対許さない。しかたら離婚した」と言われて😅
    なんだか、自分は異端なのかな?とも思ってしまい…。
    そーなんですね!結局元に帰ってきてくれたらそれでいいんです😅
    もし浮気で離婚する気持ちなら私は最初から今の旦那とは結婚しなかったので…笑
    幸せな家庭を築きあげたい!という気持ちは強かったのでお願いだから異母兄弟だけは作らないでくれぃ!とお願いしました。笑

• 3月19日

退会ユーザー

やっぱすぐ別れるって意見が多いですよね😂
    私もそこは分からくはないんですが、私個人としては別れない派なので、一夜の浮気や遊びなら家計に響かない程度でね~🤗って感じです(笑)
    私もクレイジーですかね?笑
    ここだけしか言えない話しですが🤐💦
    異母兄弟ってビッグダディ思い浮かびました😂www
    夫婦仲良しならそれでOKです🙋‍♀️笑笑

• 3月19日
  • アメリ

アメリ

すぐ別れるくらいなら、結婚しない方がいいと思ってます😂結婚しなきゃ離婚もできないんですけど…笑
    わかります🤣相手も割り切ってるなら尚更仕方ないというか…。風俗なんかも家計に響かなければどうぞって感じです…笑
    私は周りにも 浮気じゃ離婚しない! 自分が母子家庭で寂しかったから!って言います。笑
    私は異母兄弟がいて複雑な家庭環境で育ったので、子どもに同じ想いさせたくなくて…
    今の旦那にまず子どもがいないかを聞きました。笑
    元カレは、離婚して息子が二人いたので結婚はできませんでした💦

• 3月20日

されたけど今はそれなりに良好です🌸
浮気される前は、されたら絶対離婚!って思ってたけど現実は全然違いました😂👏🏻

• アメリ

アメリ

私は傷つくのが嫌なのとチャラい旦那さんだったので覚悟してました🙋‍♀️笑
    された時は喧嘩になりましたが「バレなきゃしてないのと一緒なんだから、どうせするなら上手くしろよ!」って喧嘩しました…笑

現実問題 離婚する労力って凄いですよね…
    私も別居や離婚後の脳内シュミレーションするたんびに、一緒にいる方がいいのかなってなりました。笑

• 3月19日

退会ユーザー

同じく😂元々女にだらしなくて私と付き合ってから一切無くなったので、いつか爆発する時期が来るとは思ってました。
    旦那がかなり反省したので離婚はしませんでした👏🏻
    別居、離婚ってなると色々しなきゃいけないし大変だからちょっと躊躇しますよね笑

• 3月19日
  • アメリ

アメリ

私は元々ちょっとタラシというかモテる人が好きで😅
    色んな人に好かれるのに そんな中で私を選んでくれてるなんて嬉しいというお花畑脳味噌で…笑

私も「お前が一番だから!他の女を見ないとお前が一番なんて言えないから」と言い訳されて許してしまいました…笑

私自分の親に頼れなくて 旦那家族頼って子育てしてるので… 旦那家族が我が子をめちゃくちゃ可愛がってくれてるのでその存在がいないとなるともうかわいそうで…。
    家族が暖かくて多いって子どもにとって素敵な環境なのかなーと…

• 3月19日

子供生まれるまでは絶対離婚派でしたが今は子供にとっていい父親でいる限りは私は我慢できるなって思ってます
まだされたことないですけどね
出産して夫にそんな興味がなくなったのもあるかもしれません

• アメリ

アメリ

子どもも分からなければ、きっといないよりいた方が情緒安定しますよね😂
    自分が母子家庭で寂しい思いをしたので余計に自分は離婚の選択肢がないのかもしれないです…。
    旦那さんに興味ないくらいの方が傷も浅くて済みそうでいいですね😭

• 3月19日
くま

私はわかってるだけで10回以上されてますが一緒にいますよ😅
そして夫婦仲良しだと思います

多分これから先もされてもずっと一緒にいると思います笑

• アメリ

アメリ

先輩!!😂
    もしリアルにママ友でしたらもう一生ついて行くくらい尊敬します👏✨笑
    私はわかってるだけで3回なのできっとまだまだしてるんでしょう。笑

私も旦那が子どもに手を出したり 刑務所でもいかない限りは夫婦関係続けたいです!笑

• 3月19日
  • くま

くま

同じです笑
    暴力と犯罪しなければ!

男として最低だけど、
    子供達にはとってもいいパパだし、不自由ないくらいの収入あるから許せます🤔笑

• 3月20日
  • アメリ

アメリ

モテる旦那が自分を選んで嫁にしてくれてる優越感で私は幸せです。笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

浮気されたことないですけど(たぶん)されても私からは離婚しないと思います。
悲しくて許せない感情にはなると思いますけど…子ども達にとって、とても良いお父さんなので父親は主人以外考えられません。
それに私の場合は子育てしながらきちんと主人の相手出来てないし自分にも原因があると思うからです。

• アメリ

アメリ

自分にも原因があると思えるってすごいことですよね…
    仮にそうだとしても、浮気が許せない!!って離婚する人が多数派だと思うので…。

周りにプロテスタントや信仰心の強い人が多くそういう方は浮気しない(できない)ので パートナーが浮気したら別れる!って考え方の人がなぜ、信仰心のない人と結婚するんだろう?とかまで思ってしまいます…笑
    そういう方と結婚しないと続かないんじゃあ?と…笑

• 3月19日

三年浮気不倫されてましたが、離婚せず再構築して今はニコニコ過ごしてますよ!
ただ旦那の努力あってですね。私は精神科に通って安定剤を飲みながら旦那を責めに攻めて、発覚から2年経った今やっと前を向けてます!
旦那はお小遣い0、GPS、携帯はロックしない。アプリ入れない。他にも細かい決まりごとを決めて全部(嫌な顔をする時もありますが)なんとかやり続けてくれています。後は浮気したのが完璧に遊びで相手の女をすごい雑な扱いしてたのがまだ救いでした。発覚時逆切れもなかったし、ずっと謝ってました。相手の女に本気だったり庇ったりしたら即離婚でした。

喧嘩ももちろん、何度も離婚騒ぎになりましたし、そうしようと思った時もたくさんありました。やっぱり好きで結婚したのもあるし、正直偏見ですが、この先誰と再婚しても男の人はみんな浮気願望があると思ってますのでこの人でいいや。一回痛い目見てるし大人しいし、って思ってます笑
離婚したくなったらすぐできますし。好きで離れたくないと思ってる間はしないつもりです。

浮気してた時は怪しさ満点で、冷たい旦那でしたが、
打って変わってすごく優しい人になりました。なんでそんな優しいの?負い目?って聞いたら
「優しいつもりはないけど、あの頃はずっと浮気がやめられなくて、今は何も隠すことがなくて自然と接することができるからすごく幸せだし大事にしたい。隠しながら過ごすのはしんどかったし、もうしたくないし、ばれて失うってわかった時恐ろしかった。軽い気持ちで不倫して、嫁があんなに痩せて取り乱して苦しむ姿を見て本当になんてことをしたんだって思った」と言ってました。どこまで本音かは知りませんが、今はこの言葉を信じてます!

不安な時は安心させてくれますし、今は子供もできて毎日幸せに思う時間が多いです!
やり直して良かったと思ってます!なので再構築は浮気した側の努力次第ですね!

• アメリ

アメリ

私はこの世に 浮気しない男性はいないと思ってます(宗教なので信仰心が強い等があればしないのかなーとか後淡白な方とか) それと一度浮気した人は二度三度と理性なくしてしまうとも思ってます。笑

元々精神病があり、しんどい嫁ですが支えてくれてるのはありがたいです。
    産後 育児ノイローゼがひどくなり2ヶ月ほど強制入院しました。最初の浮気はその時でしたが、入院になった自分が悪かったのかなーと許してしまいました。笑

うちの場合 あまり旦那さんは変わらないです。
    前と何も変わらない生活をしています。
    変わったのは私ですね…。
    もしまた旦那がよそ見しても 自分の所に帰ってきてきたくなえうようないい女でいよう!と思って 旦那の好みの女性でいるように考えて服買ったり 美容室に行ってます…笑 前は派手な髪が好きでしたが、旦那好みの黒髪にしたり…。

再構築するのはきっとお互いの努力がないと難しいですよね💦

• 3月19日
ちゃんゆん

1人目産後ありましたが、
仲良くしてます笑

• アメリ

アメリ

離婚だけを理由に浮気って難しいですよね…
    きっと浮気以外にも不満があって離婚の選択肢になると思いますが…

• 3月19日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん

育児は時間ある限りなんでもする人で、尊敬できる人なので。
    性欲は、唯一の欠点だって
    思うようにしてます笑
    どうしても我慢できないなら
    お金払ってお店にどうぞって言ってます笑

• 3月19日
ら

浮気ではなく浮気未遂で終わりましたが行動に移そうとしてたことが本当に最悪なので離婚も考えましたが私は周りのシングルの方みたいに一人でやってく!という意思がなく、旦那のこともそれなりに大好きなので結局浮気されても離婚に踏み切れないんだろなと自分で思ってます笑笑🤣🤣💦

• アメリ

アメリ

自分の親や家族だったりに頼れる状況ならシングルもアリですがそうじゃなかったら1人でやってくれる意思ってすごい覚悟ですよね…

• 3月19日
mama

離婚はしないですね〜🤔
息子にとってはいいパパなので!

• アメリ

アメリ

でも 将来 我が子がちゃんとパパを尊敬できるのか…笑 これからそこが課題になってる我が家です。
    女癖もですけど酒癖も悪くて… だいたい浮気の言い訳は酔ってて覚えてないです…笑

• 3月19日
  • mama

mama

軽々コメントしちゃってすみません💦
    よく考えたら、たぶんもう主人にさめているからこう考えられるのかな?と思ってきました😅
    たしかに!大人になってから事実を知ったときの子供の衝撃はすごいかもしれませんね、、
    酒癖悪いのは大変ですね
    うちの実家の父が酒癖くっそ悪くて子供に私たち悪影響でした😭😭

• 3月19日
ma

私は離婚しないです(^o^)👌

むしろ遊んでいいよっていってます!❤

• アメリ

アメリ

それは性病もですが、相手の方妊娠しても文句言えないので怖すぎますね😅

• 3月19日

私は離婚しないと思います(><)
きっと旦那が浮気したら
たぶらかした女を責めると思います。
うちの旦那はホイホイ騙されて可哀想に…と、思っちゃうかもです💦
それに離婚して
その2人がくっつくのも許せないので
絶対別れないです(><)

• アメリ

アメリ

もし女性が既婚者と知らなければ被害者は女性だと思いますが…。

たしかに!!
    私は旦那さん大好きなので他の女性に取られたらショック過ぎて立ち直るのにめちゃくちゃ時間かかると思います…。

• 3月19日
chantea

結婚して借金見つかって喧嘩して離婚寸前で浮気されました😅
すぐに別れてましたけど笑
浮気された時はされる前は本当に旦那が嫌いだったので、そこまで嫌悪感なかったくらいです。
けど両家の親に説得され、踏み止まり、子供がすぐに出来たので、頑張って好きになるのは無理やから友達みたいな関係の夫婦です笑
一番の男友達感覚w
4人子供いますが、仲良いですよー笑
旦那としては4回目の隠し借金〔独身時代〕とかもまだあったりして嫌いですが、友達としてなら許せて、子供を育てる同士感覚です。
旦那としては期待なしですが、同士や友達としてはいい関係です笑

• アメリ

アメリ

男友達と性行為や子作りできるってのは、凄いですね😅

私は男の友人がいますが絶対一緒にベットに入れないですし、もし無人島で二人きりになっても彼とは子どもは作れないです💦生理的に無理です…😂

でも私も旦那さんとは、友達感覚が強いかもしれないです!でも男友達と違って、スキンシップもしますが…笑
    一緒に歩いてて 旦那のタイプの子がいたら「今の好きなタイプでしょー?」などと言ってしまうので😅

• 3月19日