※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくる
妊娠・出産

妊娠後期つわりに悩んでいます。出産まで続くのか不安で、後期つわりの過ごし方を知りたいです。

妊娠初期→中期にかけて
吐きつわりから食べつわり。

ここ最近気分悪い事が多々あり、
食べた物が悪いと思っていましたが
後期つわりと確信しました(´・×・`)

何もしてない時が一番気分悪いです。
外出中は感じる事特にありません。

今は、気を紛らわす為にベランダで涼んでます。

初期・中期の頃ってどうやって乗り越えたっけ。
いや、ひたすら耐えただけだよな~。

これって出産まで続くんかな?(´・ ・`)

後期つわりがある方、どんな過ごし方してますか?

コメント

むぎちゃん

私も妊娠中、つわりには悩まされました、、
初期から中期は食べ物を受け付けないつわりでしたが、後期は食べると夜寝る時胃酸が上がってきてムカムカする。。とゆーものでした。
どーしても横になれない時はソファーで座って寝てました( ꒪﹃ ꒪)もちろん全然寝れませんが。笑
私は産まれるまで続きました😢
つらいですよね、、寝れないし、、
私は何をしてもつわりは治らなかったので、、産まれるまでひたすら耐えてました。。初期のつわりと一緒でさっぱりしたものばかり食べてました。グレープフルーツ愛用でした笑

  • びっくる

    びっくる


    結局はつわりを治す方法ってないですよね…
    私も諦めて、産まれるまでの辛抱!と思うようにします。😭

    • 5月29日
deleted user

私も少し後期つわりがでてきました、、、ムカムカで気持ち悪いときは森崎友紀さんのブログに載ってるレモネード作って、炭酸で割って飲んでます。スカッとしますよ(^^)

  • びっくる

    びっくる


    つわり辛いですよね😭😭

    速攻ググってみます!!
    ありがとうございます😢❤️

    • 5月29日
雨のち晴れ

私は結局、産むまでつわりで分娩台でも吐いてました…(^^;

でも出産後、ほんとに霧が晴れたように吐き気が無くなり、もうご飯の美味しいことといったら(о´∀`о)

あと少しですね、美味しいご飯目指して頑張ってくださいね(ノ´∀`*)